+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+リンクを追加しました!+

こんなブログですが相互リンクが増えました!

神戸電脳研究会(神戸電脳クラブ)

HIROKIさん(管理人さん)、夜魔っ鬼さん、バヤシさんで運営しているブログのようです。

PSPRのスキンを作られたりしておられるブログです。

東方の曲試聴とかもできます。スゲェ!!


また、カスタムテーマあぷろだにおいては
「まじかる ラジカル」さんとして作品を作っておられます。

興味がある方はぜひ行ってみてください。



と、紹介遅れてすみません。


最近調子悪くて。
いや、自分じゃなくて。

ワイヤレスアダプタ的な物の調子がすこぶる悪くて、
頻繁に接続切れたりするんで、ちょっと離れてました。

今は調子よさげなんで、今のうちに書いておきます。
&もう少ししたら修理してもらうようです。


それまでは不安定;

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(3) |

2008/09/27 (Sat)

<<風見 幽香のテーマ | TOP | 藤原 妹紅のテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

始めまして。カササギといいます。
いつもあぷろだで素晴らしいテーマを作っているのを見て「スゲェ…」と思い、相互リンクのお願いをさせていただきました。
できれば相互リンクお願いします。

2008/10/15 11:07 | カササギ [ 編集 ]


No title. 

いつもあぷろだでDLさせてもらったり、時々コメントなんかもさせてもらってます。
もし、よろしかったら相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
今はPCが修理にいっててPSPからの更新で日記がメインになってしまっていますが、本来ならば自作したPSP用の壁紙を貼っているブログです。

2008/10/15 20:33 | 呉爾羅 [ 編集 ]


No title. 

>>カササギさん

はじめまして!
カササギさんはあぷろだで見つけた時からファンでした!
自分より絶対うまい。
センスが半端ないです。
もっと評価されるべき。

こんなブログですが
こちらこそリンクお願いします!


>>呉爾羅さん
ブログ見ました!
壁紙半端ないです!!!
自分は壁紙のスキルが全然なんで勉強になります!
こちらこそリンクお願いしますです!

2008/10/15 23:48 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/18-ea5b6e2f

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

