+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+ただいま帰りました+

ただいま帰ってきてしまいました・・・

更新空いてすみません

とりあえず
参加するといっていた
「7色カスタムテーマ」
担当させていただいてた「黒」完成したので
公開しておきます
20101121190316.png
20101121190249.png
SSは相互リンクのLOMCLOTRMCさんに撮っていただきました!


黒を選びましたので
クロアゲハをモチーフにして作成しました
落ち着いた感じで


DLは↓またはあぷろだでどうぞ
※ミスがあったので修正しました。DLし直していただければ嬉しいです


DL(修正版zip)


7色のカスタムテーマって企画はnot版権テーマ少ないから普及しようぜ!
という趣旨で始まりはコウヤさんHIROKIさんあたりだったと思います
最終着地点がどうなったかは謎・・・
期限は9月末と言うことでしたがもう11月末・・・
迷惑かかってたらすみません!!

ちなみに別にアニゲーテーマ多すぎ!!って批判してるわけじゃななくて
たまにはオリジナルもいいじゃないみたいな企画ですよ!!
アニゲーテーマ大好きですからね、自分は!!

素敵な企画をありがとうございました!

久しぶりの更新オリジナルですみません!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(1) | comment(38) |

2010/11/21 (Sun)

| TOP | 失礼、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ、ついに!
DLさせてもらいます★
今か今かと思ってましたw

2010/11/21 23:04 | roxas [ 編集 ]


 

おひさしぶりです!
クロアゲハいいですね~
アイコンのデザインも
相変わらずクオリティー高くて完璧でした
ありがたく使わせてもらいます

追記
ひとつ気になったことがあるのですが
ネットワークのアイコンだけ下半分に
白い陰があるのは仕様でしょうか?

2010/11/22 00:42 | きいろ [ 編集 ]


 

簡単にですがブログで紹介しますね

2010/11/22 07:17 | むったん [ 編集 ]


 

久々のブログ更新ですね!こんにちは!


こんな企画に付き合っていただいてありがとうございました!
企画の方に自分の不備が多々あり、結局gdgdな感じになってしまって本当に申し訳ありません…。
忙しそうですが頑張って下さい!

テーマの方も格好良くまとまっていて俺とk…いやオリジナルを使う機会が増えそうですね!

2010/11/22 12:59 | kou8 [ 編集 ]


 

お久しぶりですー お帰りなさい☆
黒でアゲハとはカッコイイですな。

2010/11/22 15:22 | F [ 編集 ]


 

待ってました♪ おかえりなさいませ^^

2010/11/22 16:34 | hirohiro [ 編集 ]


 

初コメ失礼しますっ(`・ω・´)

まってました!!
黒テーマ!!!

うーん。。。さすがのクオリティですね。。。

斜さんの新作がでてすごく嬉しいです(*´ω`*)
もう、スキップしまくりですn((オイw

では、失礼しました(`・ω・´)

2010/11/22 18:58 | すみれ [ 編集 ]


 

オリジナルテーマ企画キター!!!!!
蝶々のテーマどれもかっこいいです
それに、アイコンも高クオリティで
壁紙にマッチしてると思います。

でわぁ、もらっていきます^^

2010/11/22 19:06 | クソガキ [ 編集 ]


 

お久しぶりです~

今回もかっこいいカスタムテーマありがとうございます。

これからもがんばってください!!

2010/11/22 19:14 | [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
やはりすんごいクオリティですね
いただきますっと

2010/11/22 21:46 | ちろる [ 編集 ]


 

未だに七色のテーマができていない俺ですww

クロアゲハっすか....

う~む.... その発想はなかったぜ....

流石斜さん歪みねぇっす!

そしてありがたく頂いていきまっす!

2010/11/22 22:12 | Gilgamesh [ 編集 ]


 

流石のクオリティですね。。。
惚れ惚れします!

黒のテーマいいですね!
ありがたく頂いていきますね。。。

2010/11/22 23:49 | クラフト [ 編集 ]


 

初コメです><

カッコイイのでDLさせてもらいました><

2010/11/23 00:44 | 小粒あられ [ 編集 ]


 

お先に貰っていた自分ww

ええ、適応したときにものすごく「ぱねぇ!」って思いましたw

俺なんかあれですよ?
燃え盛ってますからww

アニゲーは自分なんかほとんどですからねww
オリももちろん作りますがネタがn(ry

2010/11/23 14:43 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

>>roxasさん

遅れてすみませんでした
ありがとうございます!


>>きいろさん

お久しぶりです!
ありがとうございます!

報告ありがとうございました!
こちらのミスです
レイヤーの処理を忘れていました
修正版を作成しましたので
DLしてくださいるとうれしいです


>>むったんさん

紹介してくださるんですか!
ありがとうございます


>>kou8さん

お久しぶりですw

いやいやkou8さんの紫
かっこよかったじゃないですか!!
やっぱり色々な人のオリジナルテーマは
見てみたいものですよねw


>>Fさん

お久しぶりです
所謂漆黒の羽ってやつですよ!


>>hirohiroさん

ありがとうございますw
ただいまです


>>すみれさん

はじめまして・・・ではないですねw
ありがとうございます!
今度は間あんまり開けずに
新しいの作れればいいのにな・・・


>>クソガキさん

ありがとうございます!
オリジナルだと壁紙まで自由に作れていいですw
キャラがいない分
まとまりづらくはなりますが・・・


>>名無しさん

ありがとうございます!
頑張ります!


>>ちろるさん

お久しぶりです!
ありがとうございます!
そう言ってもらえるとうれしいですw


>>Gilgameshさん

ありがとうございます!
とはいえ自分も2カ月遅れですけどね・・・w

黒い何かを考えたときに思いついたんですよ!
漆黒の羽!!


>>クラフトさん

ありがとうございます!
自分からすればクラフトさんのテーマは
もう惚れぼれってレベルじゃないですけどね!
これからもがんばってください!


>>小粒あられさん

はじめまして!
ありがとうございます!!


>>LOMCLOTRMCさん

SSありがとうございました!

いやいやロムさんのテーマも綺麗でしたよ!
差し替え壁紙が「!?」でしたけどw

アニゲーテーマたくさんあるのに
オリジナルもたくさんあるから
ロムさんはすごいと思います!!

2010/11/23 16:03 | 斜 [ 編集 ]


 

こんにちは
今回のこのテーマ非常に気に入ったのでDLさせてもらいました^^

2010/11/23 21:15 | エレギータ [ 編集 ]


 

かっこいいです!!

今回もいいただいていきます!!^^


ブログで紹介します!!

てか、させてください!!!

2010/11/26 21:40 | peng [ 編集 ]


 

はじめまして、いつもDLさせてもらってます。
今回もかっこよくってすごいです。
今度の更新はいつでしょう・・・・

2010/11/27 09:52 | 奈倉 [ 編集 ]


 

私は気にしてないタイプなので全然問題ないですよ!!
持ってるPSPが白なので対色で良いと思います。

最初見た時に、「背景の蝶が悪役の顔に見えてしまったのって自分だけかな?」って思いましたね(苦笑)
それじゃ、また・・・☆

2010/12/04 13:35 | 月夜の晩のしげちゃん [ 編集 ]


 

かっこいいのでもらいます。

2010/12/18 23:05 | レイ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/12/25 08:48 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/03 17:56 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/14 10:51 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/30 21:08 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/30 23:29 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/02/02 20:29 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/02/19 20:11 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/07 14:19 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/13 17:44 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/17 13:46 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/22 00:22 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/08 21:18 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/21 11:28 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/20 16:54 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/08 11:25 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/26 12:45 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/07 19:33 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/14 00:52 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/181-3835e08d

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/20 20:16

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

