+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+コードギアス最終回+


今期、唯一視聴していたアニメ、「コードギアス 反逆のルルーシュ」が最終回を迎えました。


思えば友達に薦められても別に見ようとしなかった自分をギアスの世界に引き込んだのは

マオでした。

ええ、
「ギアス de チョコボ」ですね。



あれからここまで来たかという。

虚しさ?みたいな。





そして最終回。

いや、なんというか、すごかった。
R2になってから話の展開がすごい急であせったけど、

こういうENDですか。

ジェレミアはネタキャラからよくあそこまでキャラ作り直せたものだ。

終わってみれば沙代子さんとトップを争うほどの好きなキャラになりました。


アーニャとの戦闘シーンは特に素敵でした。

脱出して ヒューン スタッ


ただ、ED前にアーニャと一緒に農作業してたのが気になりました。
オレンジさんはロリコンENDですか?




最後のゼロの運動能力に
「ナイトメア オブ ナナリー」
を思い出したのは自分だけでいい。


いや、まぁわかりやすくまとまっていて、
いい最終回だった。と思います。

最終回でがっかりさせられる番組も多いですからね。最近。


ルルーシュの「両手を拡げて倒れこんで斜面をズルズル…シーン」は
前回の帽子をとるシーン並にいい動きをしたと個人的には。



長い間(いろんな意味で)楽しませていただきました。

ありがとう谷口さん。




さて、これで見るアニメなくなっちゃったわけですが。
また、面白そうなの探してみようか。

お勧めとかあったらぜひ教えてください!



…稚拙なレビュー記事となってしまいましたが
最終回おもしろかったですという日記でした。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(7) |

2008/09/28 (Sun)

<<モンスターボールテーマ | TOP | 風見 幽香のテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/30 16:12 | [ 編集 ]


No title. 

始めまして。 ほぼ毎日blog見てますっ!!
アニメですか~ そういえばハルヒがまた、スタートすると聞いてうずうずしてます。
あと、ハガレンとかわどうでしょう?

2008/10/01 00:03 | みみ [ 編集 ]


No title. 

ありがとうございます!
しょぼい上に更新不定期なのに申し訳ないです。

ハルヒ2期は期待ですね!来年みたいですけど…

ハガレンかぁ…1期中途半端だったんですよね。
自分の見てた範囲が。
映画は見ましたけど(何

ハガレンはいつ放送するのかな。
2期はちゃんと見ようw

2008/10/02 00:34 | [ 編集 ]


No title. 

どうもっ!
ハガレンの第二シリーズは来年の四月だそうです。
たしか、原作基準だと聞きました。
あと、どんどんカスタムテーマ作っちゃって下さい。
応援してますっ!!

2008/10/03 16:24 | みみ [ 編集 ]


No title. 

なるほど
4月ですか。

ありがとうございます!
頑張ります!


適度に!

2008/10/03 21:48 | [ 編集 ]


No title. 

ここでリクエストしても良いですか?
もし良ければ霊夢のテーマを作って頂けませんか?
出来ればで良いんで。 宜しくお願いしますっ!!

2008/10/03 23:33 | みみ [ 編集 ]


No title. 

霊夢ですか…

魔理沙と同じく持ってるテーマなんで、
作るかどうかはわかりませんが
もしかぶらないようなテーマでイメージが固まったら
作ります!

一応少し考えてあるんで
気長になっててください!

2008/10/04 23:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/20-44ae9f4d

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

