+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+モンスターボールテーマ+

さてと、ギアスはさておき


aruseさんよりいただいていたリクエストテーマを作らさせていただきました。
人から作ってほしいと頼まれたというのがうれしい限りです。

本当に自分でいいのか?
手書きアイコンだぞ!?

というわけで「モンスターボールテーマ」です。

poke1


アイコンは全てMBで統一1階層以下はアイコンがボールに入っているイメージです。
透けて見える感じ。poke2

まぁ普通のアイコンですよね。無難な感じのw







ちょっと待てよ。
リクエストは「最初の3匹のテーマ」だったんじゃないかい!?



いや、自分的にはどうしようか悩んでたんですが、やっぱり壁紙作るならテーマに会うのを作るべきだ


と思ったのですが、
やはり数種類のポケモンの壁紙相手に違和感のないアイコンをつけるのは難しいと考えて

MBテーマになったというわけです。

なので、かなり凡庸性の高いアイコンになっているはず。


ちなみに壁紙は、デフォを合わせて18という大ボリュームになっております(なってしまいました)

リクエストされていたミュウ、セレビィなどに加え、全作の最初のポケモンすべてで壁紙作りました。


これで最初の3体という条件はクリアしたはず…



ちなみに自分のお気に入りはヒトカゲですかね。
ゲームでも毎回お世話になります。
poke3

他の壁紙はこんな感じです。一部載せますが壁紙の量が半端じゃないんで
全て記事に乗せるのが困難となりました。
なので↓のDL(zip)からptfごとまとめてDLしていただきたい

ミュウ


フシギダネ


ワニノコ

こんな感じです。

DLはあぷろだ
もしくは↓から壁紙18枚とともにまとめてどうぞ。






やっぱ記事に画像多用すると見づらい気がする。
書きづらいし。

次回からは注意します。


aruseさん、リクエストありがとうございました
希望通りの物になりましたでしょうか?








追記----------------------------------


ピカチュウの壁紙追加です
ピカ

後から作ったんでデザイン若干違うけど、
気にするな!!!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(17) |

2008/09/28 (Sun)

<<霧雨 魔理沙のテーマ | TOP | コードギアス最終回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

おー、すげぇw手書きとは思えんボールの再現度ww
壁紙のトレーナーはDPかな?

どうせならあやかってひとつ注文してみようかなw

2008/09/28 20:31 | Junk [ 編集 ]


No title. 

全然構いませんよ!
むしろありがたいです。
ネタに困り気味w

自分の守備範囲でないと難しいですが…。


壁紙のはFR、LGの主人公ですよw

2008/09/28 21:55 | [ 編集 ]


No title. 

ポケモンですか。少し前はよくやりました。
今はPSPでもできますよね。
といっても僕は萌えもんしかやってませんが..(笑)

手描きがうまいですよ!
いい作品だとおもいます。完成度が高いですね。
さっそくDLしにいこっと......。

2008/09/28 21:56 | HIROKI [ 編集 ]


 

>>HIROKIさん

ありがとうございます。

ですよねーw
自分やってました。萌えもんw
アレ難易度やばくないですかw?

リーダースゲェ強いし。
まさかタケシ戦で
リザードやオニドリルがいるとは思いませんでしたw

あと、初めのライバル戦でキズぐすりを使われた時は吹きましたw

今はカスミ強すぎで滞ってますw

最近東方版なんかもありますよねw

2008/09/28 22:22 | [ 編集 ]


No title. 

東方版やりましたよ!!なんかもう魔理沙使えるって...正直うれしかったw
僕はAdvanceMapってソフトでマップをかえたり、出現ポケモンをかえたりしてましたよ。
もはやポケモンじゃなかったですw
最近は改造ツールみたいなのがたくさんありますよね。オーキドの話す言葉を変更したときはさすがに
ホネがおれる作業でしたw

2008/09/28 22:37 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

許可がおりたのでネタ投下を遂行する

そですね、個人的に結構好きな魔理沙とかお願いしたいのですがw
アイコン箒とかイイネ!!w
まぁ斜さんにお任せしまそる(*´∀)

2008/09/28 22:53 | Junk [ 編集 ]


No title. 

僕もJunkさんと同意見ですw
魔理沙使いたいですね。(^ー^)
(PSPをどんどん東方に!)

2008/09/28 23:20 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

>>HIROKIさん

自分は咲夜さん選びましたねw
ナイフ投げが素敵でしたw

改造すごいwww
自分は改造とかやったことないですね…
面白そうですけどww


>>Junkさん

了解しました。
なるほど
箒ですか!!

やってみます!
期待せずに待っててくださいw

2008/09/29 00:32 | [ 編集 ]


No title. 

期待してないで待ってますよーw

そうか、HIROKIさんも同士かw
こんど遊びに行きますねんww

2008/09/29 00:43 | Junk [ 編集 ]


No title. 

すっ、すごすぎです。
予想以上です。ハイ
少しリクエストしただけでここまでできるなんて完成度すごくたかいです。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

2008/09/29 16:18 | aruse [ 編集 ]


No title. 

>>aruseさん

ありがとうございます。
初リク作ではありましたが
そう言ってもらえるとうれしいです。

逆にありがとうございました。

2008/09/30 00:42 | [ 編集 ]


No title. 

モンスターボールのカスタムテーマありがとうございます(`・ω・´
PSPカスタムテーマうぷろだでDLさせてもらい、ブログのほうに来ました^^
壁紙の画像が18枚もあってうれしいです(´ω`*)
迷惑かもしれませんが、もしよかったらピカチュウの壁紙も作っていただけないでしょうか><;

2008/10/03 07:28 | zeЯo [ 編集 ]


No title. 

>>zeЯoさん


作りましたよ!

追記からどうぞ

2008/10/05 00:05 | [ 編集 ]


No title. 

>斜さん
返事遅くなってスイマセン;
ピカチュウありがとうございます[壁]`・ω・´)b テンキュ
忙しい中大変だったと思います^^;

早速遣わしてもらいます^^

2008/10/10 10:54 | zeЯo [ 編集 ]


No title. 

いえいえ。
こちらも作るの遅くなって&返信遅れてすみませんでした。

こんなものでも使ってもらえると嬉しいです

2008/10/12 21:47 | [ 編集 ]


 

壁紙DLさせていただいました。
ありがとうございます。
あと、ひとつ。
自分、萌えもんをやっているのですが、近々プレイ動画を投稿の予定です。
そのさい、この壁紙の一部を素材として使いたいのです。
具体的には、壁紙のポケモン部分を隠して、モンスターボール柄の辺りを背景に使いたいのですが………
よろしいでしょうか?

2010/10/28 23:13 | たつ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/22 00:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/21-0a48e759

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

