+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+東風谷 早苗のテーマ+

やっぱり日が空くなぁ…


もう少し更新頻度を上げるべきかと。


まぁ、置いといて


リクエストされていた
早苗さんのテーマです。


え…してましたよね??


あれ?

してない…?

あれ?


sanae1

なかなか、イメージが固まらなくて苦戦しましたw


sanae2

こんなの。

カテゴリは
あの、持ってる棒です。

なんだっけあれ。
知ってる人います?



1階層は星にしようかと思ったけど

「またか…」

感は否めないので、考えた末

柄を入れよう。


と思い
服っぽい柄にしたつもりです。
似てない?

サーセン


フォーカスは風っぽい

風属性らしいので。


設定系アイコンにはカエルアクセサリー(?
をつけました。


実は1階層に蛙+蛇も考えたけど、ちょっと…;

2階層はカエルマークです。
sanae3

いつもとちょっと雰囲気違うかな・・・

とりあえず壁紙シンプル版。
早苗さん (2)


やっぱこうやって壁紙だけ配布できると悩まなくていい(よくない)から楽ですねw

DLはあぷろだか↓からどうぞ。





Junkさんどうでしょうか??
よろしければどうぞ。


東方のテーマはカテゴリを文字にした方がやりやすいような気がしてきた。












追記-------------------------------------
ミスったwwwww

あぷろだの米欄にブログURL貼るの忘れたww

めんどいからいいや。


何故あぷろだは「追記」ができないのか。


まぁ、今頃何を言っても仕方がない。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(10) |

2008/10/04 (Sat)

<<よくよくみたら | TOP | 紅 美鈴のテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

すごいですね。早速DLいってきまー!(゜∀゜)

僕ももっているアレの名前知らぬです。 なんでしたっけ?

僕としては更新頻度を上げてもらえると嬉しいですよ。結構毎日来ているんでw (常連なり気味)
あぷろだってそういえば追記できませんよね。
もう一回上げなおすしか方法は無さそうですね。
最近は東方をメインに作られてるので僕としては嬉しいですよ。 東方好きなんでw


2008/10/05 00:18 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

今回もさっそくDLっと……

手に持ってるアレなんていうんでしょうね?
ググったけど分からなかったよorz

それはともかくさすがの出来具合……
次もキャーイクサーンに期待してしまうなぁw(←リク的な意味でw

でもやはり斜さんに咲夜をつk

期待してるんで遅くてもがんばってくださいw

2008/10/05 04:51 | LIN [ 編集 ]


 

風祝(かぜはふり)だっけ?
偉そうなこと言って違ってたらスマン

アリス・マーガトロイド希望で

2008/10/05 07:20 | 呉爾羅 [ 編集 ]


No title. 

リクしたことになってたのねw
いや、蛙の髪飾り(?)とかイメージ通りっすよw

それはそうと、東方人形劇面白いねw
え?ポケモン?まぁそうだけど・・・
ちなみに早苗さんは「みず・くさ」でした
弱点少ないから戦いにくいんだよねぇ

ともかくありがとでした(*´・∀・`*)
↑二人にのっかってリクするなら
・・・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・
あっ!橙と藍しゃまがないじゃん!!(あったかもしれない
というわけでどっちか1匹お願いしますわんw

2008/10/05 16:21 | Junk [ 編集 ]


No title. 

お!
さわやかですな?

人形劇がクリアできない
もえもん 嫁もん もえもん鹿 と来て
チャンピオンロードがクリアできない・・・
バグとかじゃなくて道に迷って

は置いといて

私もLINさんに便乗して衣玖さんがいい♪

2008/10/05 22:55 | A3 [ 編集 ]


No title. 

んじゃ僕もLINさんに便乗で♪

2008/10/06 00:04 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

更新頻度上げようとか
行ってた矢先にこれだよ!
すみません。


>>HIROKIさん
東方テーマ専門みたいになってきたw
別に東方は好きだからいいですけどね。
結構リクもらえたんでがんばります。


>>LINさん
やはりみんな知らないか…
イクさんですか。
緋想天は結構好きです。

うまくはないけどね!


>>呉爾羅さん
知ってる人いたーー!
思い出せないとかそんなんじゃなくて全然知りませんでした。
聞いたことなかったw


>>Junkさん
ありがとうございます!
藍橙は作りたかったんですよね…
でもアイコン難しいから
ちょっと考えときます!

>>A3さん

さわやか系になったんで夏のうちに作るべきだったかと思いましたw

改造ポケモンは全体的に難しいですよねw
特にマップ変更とかあるとw

人形劇は出現するタイプが全然違くてあせりましたw

衣玖さん人気ですねw
やっぱドリルでしょうかw?

2008/10/06 18:48 | [ 編集 ]


No title. 

早速DLしました~(初めまして)
アイコン見やすくてイイ!!(目に優しい設定なのかな?!>緑色的な意味で)

みょん・・・・・

2008/10/07 00:09 | 妖未 [ 編集 ]


No title. 

ありがとうございます&はじめまして!

青と緑は早苗さんのイメージカラーですw

みょんもいいですね!

でもあぷろだのと似そうな…

2008/10/08 00:10 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 23:05 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/24-5d8bb513

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

