+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+よくよくみたら+

よく見たら早苗さんのテーマ1位じゃね!?


マジでか…







いやまぁ、
「詳しくは”続きを読む”で」的なものはこうやって書いてたのか、
って気づいたのでやってみましたw

やってみたかった。


で、

早苗さんの評価ありがとうございます。
これは嬉しいです。

なんと1位は3回目です!
ムジュラ
チルノ
そして早苗さん

まだまだです。
頑張らなければなりません。


ちなみに早苗さんでちょうど30個目のテーマです。
(初であり削除したAチルは含まず)

あぷろだには29あります。

振り返ってみて自分的にまともに作れてきたと思える範囲は
椛のテーマからくらいでしょうか。

それまでのはちょっと…w

その辺まではリメイクしたい。
けどそれはリクの後ですね。

自分のテーマで気に入ってるのは4つです。
どれかわかりますかw?




リクいっぱいもらった!!

やった!!!


いや、こんなにもらえるとは思ってなかったです。
正直。


リクエストしてくれた方は本当に自分で良かったのか、検討した方がいいかもしれませんw


中には、アリスとか藍様とか一回作りかけたりしてたのもありました。

もちろん(可能な範囲で)全て作らせていただきます


ただ、リクしてもらった順番にはできないかもしれません。
気分で作ったりするので
最悪、誰もリクしてないテーマ作ったりするかも。
作りたければそっちに行ってしまうw


そこは許してください。


リクエストしてくれた方は気長に、期待せずに待っててください。




にしても自分なんかがこんな偉そうにリクエストなんて受けていい立場なのか、
不安である。

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(5) |

2008/10/06 (Mon)

<<博麗 霊夢のテーマ | TOP | 東風谷 早苗のテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

PSPのカスタムテーマを見るとほとんど(ほぼ全部)に斜の文字が、
毎回のクオリティの高さに驚愕してるのは俺だけじゃないはず。。。
毎回楽しみにしてるので頑張ってください!

キャーイクサーン(リクエスト的な意味で

2008/10/06 22:41 | ξ・∀・) [ 編集 ]


No title. 

これからも頑張れ!

の一言に尽きるw

2008/10/07 00:39 | Junk [ 編集 ]


No title. 

もっと自信もってください!!
並みのレベルじゃ1位なんて取れないって><

期待してる人がたくさんいるから頑張ってください!!

2008/10/07 01:08 | LIN [ 編集 ]


No title. 

お気に入りはゼル伝のテーマかな?

あたしはチルノとゆうかりんと海馬のテーマがすきなのだ
ゼル伝は学校で流行ってないから使ってないかも
ポケモンは学校でもえもんが流行ってるからね
壁紙変えて使わせてもらってますw

応援してます!

2008/10/07 20:28 | A3 [ 編集 ]


No title. 

>>ξ・∀・)さん

ありがとうございます!

でも、ほんと自分はまだまだですよ
頑張りたいです!
頑張りたいです!


>>Junkさん

これから更に頑張りたいです!


>>LINさん

期待されていたのか!∑(゜Д゜)
大変だ!
頑張ります!

主に数で勝負。


>>A3さん

ありがとうございます!
チルノは自分でも好きなテーマですw

海馬w
気にってもらえるとはww

2008/10/08 00:19 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/25-2e0eabce

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

