+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+博麗 霊夢のテーマ+

なんかだいぶあいちゃった気がしますが、
テーマ作りました。

リクエストいただいてた霊夢のテーマです。

すでに持ってるのが紅白をうまく使ったりと、とても太刀打ちできそうになかったので

いっそのこと逆に考えよう。と

ネタテーマ気味になりました

れいむ1


壁紙自重wwww

カテゴリは賽銭箱です。
で、まぁ1階層はアレで…
れいむ2

2階層は霊夢も大好きな

お茶です。

フォーカスで湯気が出ます。
ほかほか。


まさか霊夢のテーマでこっち系考えるやつなんていないだろう…w


でももうちょっときれいなテーマでもよかった…

いる人いる?これ?
シンプル版壁紙。

霊夢2

ぽつん



DLは↓またはあぷろだでどうぞ。






まぁ、こんなテーマゆるい絵でないと合わないだろうな…と思って壁紙作りましたが、
案外、普通に壁紙に会うっぽいです。
個人的な感想ですが。
アレだったら壁紙はお気に入りの霊夢に変えていただければ。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(12) |

2008/10/08 (Wed)

<<お久しぶりです | TOP | よくよくみたら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

のほほん

不思議と落ち着くテーマですねw
賽銭箱1つごとに300円いれてったら大変な額になりそうだw

2008/10/08 01:52 | Junk [ 編集 ]


No title. 

いや、そうでもねーなww

例のアレが全部賽銭箱に見えたんだぜ

2008/10/08 01:54 | Junk [ 編集 ]


No title. 

早速DLさせていただきますね

ゆるい霊夢だと……?
許せる!!
っていうかむしろいいですよw

なんていうか愛嬌のあるテーマだからネタってほどでもないかとw

これは次も期待せざるを得ませんねw

2008/10/08 02:44 | LIN [ 編集 ]


No title. 

この間賽銭箱買ったw

壁紙ナイスです!

2008/10/08 15:48 | A3 [ 編集 ]


No title. 

何かすいませんね…わがまま聞いて貰って。
和むっ!!早速DLしますた☆ 本当にありがとうございました。 

2008/10/09 18:02 | みみ [ 編集 ]


No title. 

更新速度がかなりの確率で二日に一回

普通自分は、アイコンなんてそんなに意識しなきゃあんまり見ないだろうし、壁紙なんかも意識しなきゃ殆ど見ないのに作るのが大変そう

2008/10/09 20:08 | 呉爾羅 [ 編集 ]


 

次は、緋想天キャラのおねがいします。

2008/10/09 23:22 | GHQ [ 編集 ]


No title. 

やっぱ斜さんのテーマは質が高いw
すごいですねw
それに更新速度も速い・・・。
霊夢のほのぼのテーマ和みますねw
お茶アイコンがかわいいですw

と、ここで大変厚かましながらお願いしたいテーマがw
 まぁ、その、パチェのテーマ、お暇があれば作っていただけたらなぁ、とw
お忙しいところごめんなさい;

これからも斜さんのテーマ、楽しみにしてますw

2008/10/10 18:11 | アズラエル [ 編集 ]


No title. 

おおっ!待ってました!早速DLさせていただきますね。

2008/10/10 21:03 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

すばらしいです!
ありがたく頂戴させていただきますね。

2008/10/11 00:11 | [ 編集 ]


No title. 

斜さんのテーマすばらしいです!毎回更新楽しみです! 暇があったら鍵山雛のテーマとか作ってほしいですw            

2008/10/11 22:40 | [ 編集 ]


No title. 

返事遅れてすみません;
4日もあけたか…

>>Junkさん
かなり緩いテーマですw
自分的には7×300でも結構な痛手w

いやでも霊夢になら500円までなら出せる。


>>LINさん

許してもらえてよかったですw
ダーマwww
いや、よかった。
結構不安でした。

>>A3さん

買ったんですか!?
すげぇ!!

自分はKCのマグカップ買いました!


>>みみさん

いえいえリクは歓迎ですよw
いつ作るかはちょっとあれですけど…w
使っていただければ幸いです。

>>呉爾羅さん

ですよねーw
自分もそれ思いました
が、今回はその2倍送らせてしまった…
作るのは準備さえできれば案外早いという罠w

>>GHQさん

なんか名前で吹きましたw
すみませんw
GHQとか久々でw

自分も緋想天大好きですよ。
格ゲ好きっぽい。

むしろ緋想天というタイトルそのもののテーマとかも面白いかも。


>>アズラエルさん

ありがとうございます。
ただその更新速度が落ちてます…
パチュリーですか。
あぷろだのとかぶらなそうなのが思いついたら作ります!

>>HIROKIさん

こんなテーマでよければもらってくださいw

>>下から2番目さん

ありがとうございます!

>>下から1番目さん

雛さんですか。
いいですね。
渦巻きとかでぐるぐる

ちょ…
名前ないと返信しづらいですwww

こんな感じでいいですかw?

2008/10/12 22:05 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/26-cb483feb

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

