+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+お久しぶりです+


お久しぶりです。

4日もあいてしまいました。

すみません。

なのに1日50人くらいに踏まれてるよ!
申し訳ないです。本当に。


というのもちょっと忙しくなってきて…




まぁ、この時期ですし。

ぶっちゃけますと、テストですね。これ
木曜日からです。

HIROKIさんもテスト期間入ってるみたいですが、自分もですw

というわけで、別に言うほど勉強するわけでもないんですが、形だけ期間中ということで、更新頻度落とします。


まぁ、別にパソコンは触りますけどねw

テーマとか作るみたいに1,2時間集中してやるのがちょっと難しくなる感じです。


更新しても日記くらいですかねw

ですから
テーマ待ちの場合は2週間くらい放置で構いませんw

更新してないのに来てもらうのも申し訳ないんでw



そんなわけでテーマ作りは1時休止しますが
またあぷろだで自分の作ったテーマ見つけた時にでも来てくださいw




もしリクとかあればこの記事にでもお願いします。

東方でもそれ以外でも、守備範囲なら作らせていただきます。







本当に自分の勝手な都合で、申し訳ないです。

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(8) |

2008/10/12 (Sun)

<<永江 衣玖のテーマ | TOP | 博麗 霊夢のテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

テスト中ごめんなさい(._.)  次は地霊殿か緋想天お願いします。

2008/10/12 22:28 | GHQ [ 編集 ]


No title. 

テーマなくても何となく何かの成り行きで何故か何となく毎日覗いてる

2008/10/12 22:28 | 呉爾羅 [ 編集 ]


No title. 

僕もテスト期間なんですよ。
斜さんも頑張ってください!

2008/10/12 22:58 | フティ [ 編集 ]


No title. 

>>GHQさん

地霊は守備範囲外です;

緋想なら…天子さんかなw?


>>呉爾羅さん

いや、ほんと申し訳ないですw

でもうれしいですねそう言っていただけるとw
成り行きw

アリス待ちですねw

すみません


>>フティさん

この時期って
テストの学校多いんでしょう
かwwww?
いや、それにしてもテストは…
かなりやばいですよw今回w頑張りましょう!

2008/10/12 23:26 | [ 編集 ]


No title. 

テストは・・・ちょっと前に終わったばかりw
前期も終りかぁ・・・早いなぁ・・・・
てか進路のこととか全然考えないまま残り半年切っちゃったwww
どーしよwwどーしよwww

2008/10/12 23:39 | Junk [ 編集 ]


No title. 

自分も進路はさっぱりです…

そろそろきめとかないと困りそうだ…w

2008/10/13 00:51 | [ 編集 ]


No title. 

確かに今高校とか中学とかはテスト期間真っ盛りみたいですね
テストがんばってください!!
応援してます!

私ももうそろそろ進路考えないとなぁ
五年生になってからじゃ遅いもんね
まだ二年だけどww

2008/10/13 11:06 | A3 [ 編集 ]


No title. 

じつは自分もそろそろがんヴァらないとまずいかも・・・

自分も2年ですw


3年までですけど!!


!?

2008/10/15 23:39 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/27-2056a4e3

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

