+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+永江 衣玖のテーマ+

キャーイクサーン


すごいリクエストもらってたイクさんのテーマです。

自分的にはネタテーマにするというのもあったけど、普通に作っちゃいました。

snap011.png

カテゴリは羽衣+ビリビリ

それ以下はオールビリビリです。
ビリビリはもっとまるくても良かったかもしれない。

iku2


ちなみにビリビリと言えばレールガンですかね。最近は。


イクさん…
よく苦戦はするけど、どんなテーマにするかと考えると難しいものですね…


なかなか悩んだ末に・・・・・・・・・・・・・・・・

微妙な出来だと…

もしかしたらv2をブログのみで公開するかも!?

いや、だって、すごい人気でしたし…

満足いくものにしたいじゃないですか。

「ここはこの方がいいだろJK…」

みたいな意見があれば参考にさせていただきたいので
書き込んでもらえればうれしいです。


とりあえず文字なし
いく2



DLはあぷろだもしくは↓からどうぞ






意見待ってます!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(16) |

2008/10/12 (Sun)

<<降臨せよ!青眼の白龍(笑 | TOP | お久しぶりです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

緋想天わからん\(^o^)/

が、いつも通りの出来ですねw
なんか更新されないからほっとしましたw

2008/10/12 22:59 | Junk [ 編集 ]


No title. 

すみませんw

自分的にもテーマとか作ったリしてたいんですけど
困ったものです…

開けたら作りまくりますよ!
たぶん!!

2008/10/13 00:53 | [ 編集 ]


No title. 

壁紙がいいですね。DLさせてもらいます!
ここまでいいテーマがたくさんあると全部使いたくなるからPSPが4~5台ぐらいいりそうだw
2台じゃたりないw 本当にそう思う。

そうかー斜さんもテストっすかw
そういえばHPのほうで見ましたが斜さんも高校生
でしたね。僕は休み明けた火曜からですよ。
ま、お互いがんばりましょうよw

2008/10/13 01:39 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

衣玖さんキター( ゜∀゜)ー
DLDLっと・・・・・・
今回もいい出来具合ですよw


そーかー高校生はテストかー
がんばってくださいねー

2008/10/13 02:13 | LIN [ 編集 ]


No title. 

緋想天と地霊殿のキャラまったく分からん
そのうち、知らないうちに覚えてるけど

2008/10/13 07:11 | 呉爾羅 [ 編集 ]


No title. 

はじめまして、
さっそくDLさせてもらいました!!
出来が素晴らしく今までのも全てDLさせてもらいました。(ゼル伝とかストライクです!!!)
できれば旧作や一ボスの娘らのを…ルーミアとか…
しかしまあとにかく、テスト頑張ってください!

2008/10/13 22:31 | ruhenheim [ 編集 ]


はじめまして 

はじめまして、レイファンです。                  このサイトにはあぷろだから来ました。               斜さんの作るカスタムテーマは東方だけですが、全部DLさせていただきました。                             テストですか・・・                        俺はまだ中2なんですが先週ぐらいにテストが・・・         リクにリリーや慧音とか時間があるときに作ってください。      とにかくテストがんばってください。

2008/10/14 01:45 | レイファン [ 編集 ]


No title. 

キャーイクサーン/

ナイスです
たしかにテーマづくりは難しいですね

2008/10/14 08:35 | A3 [ 編集 ]


No title. 

お初です、ブログにお邪魔させていただいたのも初めてですw
斜さんの作ったもの以外ほとんどDLしてないです^^;個人的にはこれで満足ですよwお疲れ様でした^^
とりあえずいつかゆゆ様を作っていただけることを気長に待っております♪

2008/10/14 16:22 | のーねーむ [ 編集 ]


No title. 

キャーイクサーン

PCつけてない間に素晴らしい物ができあがっているとわ・・・
テスト頑張ってください
あ、俺もテストは無いけど資格試験ある
おちるんじゃね俺\(^0^)/

2008/10/14 21:52 | ξ・∀・) [ 編集 ]


No title. 

どうも、お久しぶりです。
更新されてホッとしてます。 そしてっ!またまた素晴らしいカスタムテーマがっ!!
早速DLしました。 もし良ければ妖夢のもお願いします><

2008/10/15 00:04 | みみ [ 編集 ]


No title. 

>>HIROKIさん

あリがとううございますw

自分も(一応)2台ですが、色々使うことを考えるとまだほしいですねw3000も出るそうですし。

お互い頑張りましょう…ってもう始まってましたか…
すみませんw


>>LIJNさん

ありがとうございます!

適度に頑張ります!
でも基本テストは頑張りません!


>>呉爾羅さん

あるあるww
自分も知らないのに、キャラはわかるんですよねw


>>ruhenheimさん

ありがとうございます!
ルーミアいいですね!
東方BRを見てさらに好きになりました(何

もっとまともなゼルダも作りたいですw


>> レイファンさん

ありがとうございますw
リリー、けーねですね。
テスト終わったら作ります!
待っててください!!

>>A3さん

ほんと難しいですね。
他の方(特に上位の方)の人はいったいどんな作り方をしているのか非常に気になります…

八雲一家作ってましたねw
かなりきれいなテーマで、差し替え壁紙も良かったです!

なのに

…何故…上がらない…?

もっと評価されるべきです。


>>のーねーむさん

はじめまして、そう言ってもらえると嬉しいです!
ゆゆ様!作りたかった!
こうやってリクとってみると東方キャラは
(ほぼ)全キャラ愛されているんだな、
とつくづく思いますw

>>ξ・∀・)さん

ありがとうございます。
自分もがんばります!
お互い頑張りましょうw

頑張れ!頑張れ!できる!できる!絶対でk(ry


>>みみさん

お久しぶりです
ありがとうございます!

妖夢はあぷろだn

いい感じのが思い浮かべば作ります。
こういうのがいい。みたいなのがあれば是非。

2008/10/15 23:37 | [ 編集 ]


キャーイクサン 

どうもお初です
覗いてはいるもののコメは初です
斜さんの作られた東方テーマ全般DLさせてもらってます
いつかおぜうさまとパチェテーマが出ることを気長に待ってます

2008/10/16 22:54 | 骨人 [ 編集 ]


No title. 

すばらしいです。感動しました。
初めて見させていただきましたがすばらしいできです。イクサンとても素敵です。
イクサンとくれば相方?の天子verも作っていただけませんか?
これからもちょくちょく覗かせていただきます。

2008/10/18 21:21 | ふみん [ 編集 ]


No title. 

>>骨人さん

はじめまして!
いつの間にやら作るテーマが東方だらけにw

おぜうさまは作ってみたいかも。

気長に待っててください


>>ふみんさん

感動はもっと大切な時とっておいた方がいいような…w

天子ですか。
緋想キャラなかなか人気ですねw

2008/10/21 21:52 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/10/17 22:42 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/28-133c5c27

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

