+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+降臨せよ!青眼の白龍(笑+

B・E



出落ちwwww
どこの厨二病患者だよwww

しかもうろ覚えwww




テスト勉強とか、やってらんないです。

生物調べてたはずなのに、
シャーペンは違う動きをしていたようだ。


テストのときほど、無駄なことがしたくなる。
困ったものです。



コメントでかなり応援されましたw
頑張らざるを得ない!

の、はずでしたが!

気づいたらテスト範囲の書いてあったプリントなくしてたwww











これはひどい。

まぁ、明日からテストなんで、
適度に頑張りたいところです。

拍手する

落書き | trackback(0) | comment(4) |

2008/10/15 (Wed)

<<リンクしていただきました! | TOP | 永江 衣玖のテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

ほぉw純粋にうめぇww
思わず滅びのバーストストリームっちゃう絵ですなw

テストなんて授業聞いてりゃ70点は取れるぜ!
家で勉強なんかしないぜ!病に感染して早6年の俺g(
まぁ適度に頑張ってきてねー

2008/10/16 06:17 | Junk [ 編集 ]


No title. 

おっ。ブルーアイズっすか。うまいですよ。口のあたりなんて鮮明ですね。社長の高笑いが聞こえてきそうな感じですね。

「粉砕、玉砕、大喝采!!!!」

2008/10/17 20:10 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

かなり上手いですね!俺の絵なんか下手すぎて人に見せれn(ry
テストは…ドンマイですww

2008/10/18 16:18 | カササギ [ 編集 ]


No title. 

>>Junkさん

25日は社長の誕生日w!
滅びのバーストストリーム!!

授業中は主に落書きと睡眠に活用してるので
忌まわしき出席番号順で最前列にならない限り聞いてないです…w……
…やばい…!


>>HIROKIさん

ありがとうございますw

「強靭、無敵、最⑨!!!!」

あれ…?


>>カササギさん

ありがとうございますw

絵も時々描くんですけど、
正直、こんな絵晒してもなぁ…w
絵師にはかなわない…!

修行しますw!

2008/10/21 21:58 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/29-84d4a844

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

