+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+死んDA-!+



テスト終了しました。

ええ、さまざまな意味で。


もうね、グダグダ。


特に世界史とか、もうね。
なんていうか、見てらんない。

逆に新世界。


みんな

「わかんねぇから、ほぼ勘w」


とか言ってたけど!


お前ら!

よく勘で選べたな!と

俺は

まずそんなに言葉を覚えてないぞ、と。

勘で答えるだけの言葉を知らなかった。

人なのか国なのかわからなかった。


テスト範囲は40P

1Pに10コくらい語句にラインを引かされて

そこから出る!
!って言われても…




…400はちょっと…


授業内容がね、もう、すでに鬼畜。


①教師が、教科書の重要語句を読む

②マーカーでその語句にチェックを入れる

※①~②を45分間エンドレス


そりゃ進む速度半端ない

説明くらい、ほしい。
流れとか。頭に入んない。

だって、やってることほとんど予習じゃねーか!




頼みの綱の現国は
無駄に不調だったし、

結果が楽しみでしかたないです。


今回のテストは本気。

そう思っていた時期が僕にもありました。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(2) |

2008/10/21 (Tue)

<<KCマグカップ! | TOP | リンクしていただきました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

わたし三組なんだけど
世界史
1,2組だけテストに教科書、ノート、プリント類持ち込み可なんだよ
これせこくない?
平均点が数十点差が出るし

だからきっと大丈夫だよ

2008/10/22 17:20 | A3 [ 編集 ]


No title. 

すごい理不尽だw

でも、持ち込み…いいなぁ…

自分の学校では全然そんなのないですね…
是非採用してほしい。

世界史とったことを後悔ぜざるを得ない。

2008/10/23 00:54 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/31-40ac30ce

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

