+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+アリス・マーガトロイドのテーマ+

さて、
改めて


テスト期間中はブログ放置、すみませんでした。

ここからはまた色々作っていこうと思ってるんで、

是非また、よろしくお願いします。



さて、

久しぶりに作りました。
呉爾羅さんよりリクエストいただいてた

アリスのテーマです。

久々で手こずりました。

アリス (2)


結構雰囲気重視?な感じ。


アリス (3)

カテゴリは七色の人形遣いの二つ名にちなんで7色にしてみました。

SSはPSP-1000なのでテレビありませんが、そこまで不自然ではないかと…

あ、そういえば3000出ましたね。


アリス


1階層はいつも持ってる本。


2階層はそれっぽいリボンです。


今回壁紙に全力を注ぎましたw

呉爾羅さんにかなり刺激されましたねw
でも、全然かなわない。

なんていうか呉爾羅さんの壁紙は綺麗。

自分もがんばります。


ふと思ったんですが
七色という割にはさほど色多くないですよね…


原色が多いだけで…

黄+青+白+赤じゃないですか。だいたい。

モノクロといわれる魔理沙は

黒+白+黄

1色差?みたいな。


まぁ、そんなこんなで文字なし壁紙

alice2.png

見やすさアップ!



DLは下のzipから壁紙とまとめてまたはあぷろだからどうぞ

まだ5.00にUDしてない人も多そう(?)なのでろだには4.00を上げてますが
ZIPには5.00も同梱してます。






はい。
5.00のツール出てましたね。
何が+されたのかwktkしてたわけですが、案の定
「アカウント管理」アイコンが+されただけっぽいです。

しかもアイコン微妙。
気に入らないからデザインし直そうと一応デフォルトのも作ろうと描いてみたら妙に愛着がわいて
ちょっといじっただけにw

なにあの笑顔w

もしもっといいデザインが思いつけば変えるかも。

紫「オンリーワンが大事よね~」



さてと!
リクたまってるんでこれから頑張ります!!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(15) |

2008/10/21 (Tue)

<<西行寺 幽々子のテーマ | TOP | KCマグカップ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

さっそく落とさせてもらいました!!
イバラがいいかんじですな。
5.00は自分はまだUDしてませんね。
制作、頑張ってください!!!

2008/10/22 00:00 | ruhenheim [ 編集 ]


No title. 

こんにちは レイファンです。                                            さっそく落とさせていただきました。                                         いまPSPが2000型なのですが、UMDを読み込みません(故障)                           金集めて3000型ほしいです。                                            自分はまだテスト中です。(といっても今日で終わりですが)                              今日はこのへんで では

2008/10/22 01:24 | レイファン [ 編集 ]


No title. 

どうもです。
またまた、早速DLさせて頂きました~  今回もまた良いですね><
薔薇の棘が可愛らしい。
私も3000型が欲しいですっ! でも、金が・・・

2008/10/22 16:02 | みみ [ 編集 ]


No title. 

見た瞬間
フヘヘヘhwww
とか笑いながらDLさせていただきました
早速使わせていただきますよ
日にちごとに斜さんのカスタムテーマを
変えてるとやっぱ すげーな
とか思ってしまう。
それでは頑張ってください!(いろいろと)

2008/10/22 17:08 | ξ・∀・) [ 編集 ]


No title. 

あらためてみるとすごい数
東方多いですね
きっとたぶんこの数と質は尊敬に値するかも

ほんとになんでソニーは全部変えれるようにしないんでしょう??
変えられない部分がものすごく
不陰気をぶち壊してくれます

モンハン関連のテーマが見えますな

2008/10/22 17:42 | A3 [ 編集 ]


No title. 

有り難うございます。
壁紙は普通に俺より上手いと思いますよ
自分なんか文字とかあんまりいじくらないでそのまま入れちゃうし

2008/10/22 19:58 | 呉爾羅 [ 編集 ]


No title. 

どーでもいいアドバイス
背景とかはグラデーションとかで一手間かけた方がいいらしい(今回のは要らないと思うけど
左のでかいキャラは顔ではなくキャラの象徴的なものを左の真ん中?にやるのがいいかも(作る人の好みの問題だけど)あとはあとは距離間的なものを出したいのなら少しぼかして見たり(ガウスじゃないヤツ)とかレイヤーモードを乗算とかにしてみたり(このときに複製して違うレイヤーモードにすると楽しい)
人形に関しては大きさ・陰の大小と濃さで距離間を出したり
俺の浅い経験だとこの位のアドバイスしか出来ないけど、俺よりかはセンスあるから頑張って

2008/10/22 20:50 | 呉爾羅 [ 編集 ]


No title. 

早速DLさせていただきましたよ、アリスカワユス><
それはそうとテストお疲れ様でした^^これからの作品も楽しみに待ってますw

2008/10/22 23:25 | のーねーむ [ 編集 ]


No title. 

>>ruhenheimさん

DLありがとうございます
自分はまだ3.95ww
時々テーマが適用されないwww

ころ合いを見計らってULしたいところです。


>>レイファンさん

ありがとうございます
やっぱ3000はほしいですよね…

金…3000にはほど遠いですw


>>みみさん

ありがとうございます
結構フレーム系で手こずりました。

やっぱ3000ほしいな…

てか画質比較がエグイ。
あれじゃ2000が欠陥品みたいw
2000発売時のSSはもっときれいだったはず。


>>ξ・∀・)さん

自分は何もなくても妙な笑い方したりします!
ありがとうございます!
頑張ります。いろいろと。

>>A3さん

ちょっと自分でもテーマのチェックが面倒だったので
全部表示してみましたw
質は言うほどだが数で勝負だ!

それは自分もマジ思いますw
期待してたのにw
skypとかのアイコンもそうだけど、
もう、ワンセグとか、
絶対目につく位置のアイコンとか変えられないのは
もう。本当に。

モンハン系はあぷろだにも多いですからねw
総テーマ数は300を軽く上回っていたはず…

整理しようw


>>呉爾羅さん

アドバイスありがとうございます!
かなり参考になります!
ありがたい!!
gimpはあまり経験値ないんで助かります!
ほんと真面目に使いだしたのはブログ始めるちょっと前で…
参考にさせていただきます!


>>のーねーむさん

ありがとうございます

もっと早いペースで作れたらなぁ…
頑張りたいです。

2008/10/23 01:17 | [ 編集 ]


No title. 

ぬのおおおお出遅れtいつの間にかキテター
「あぁ、そういやテスト中か・・・」とか思ってたらww
今回もいい出来ですな、さっそく頂きますよんw

PSP3000?なにそのcfw対策糞ハードは
画面の綺麗さとかはハンパねぇ!やんごとねぇ!っぽいし
バイトしてマトモに使う用にでもしようかねw

あぁ、入試か・・・だるいな・・・・・・or2=3

2008/10/23 02:38 | Junk [ 編集 ]


No title. 

アリスのテーマ待ってました!!
東方のキャラで一番好きなので嬉しいです( =ω=.)
早速DLさせていただきます!
これからも頑張ってくださいね~^^

2008/10/23 21:09 | きょーまい [ 編集 ]


No title. 

本とかイバラとか丁寧に綺麗に作ってあってすごいです^^
自分にはそんな能力が無いんでうらやましいですww
もちろん貰っていきます~

2008/10/26 19:44 | カササギ [ 編集 ]


クリウス 

PSPを東方で飾れるとは・・・。
テーマありがとうございます。

2008/10/27 23:34 | [ 編集 ]


No title. 

返事遅れてすみません;

>>Junkさん

ありがとうございます。

いや、2000だって出来たんだ…
3000でも導入できるようになるかも…?
とはいえまずは様子見ですw

or2www勇なまはネタがすごいwwww


>>カササギさん

ありがとうございます!
でも丁寧と言ってもらうにはほど遠いですw

頑張りますw


>>クリススさん

こちらこそありがとうございます。
こんなテーマでよければ是非どうぞw

2008/10/28 23:23 | [ 編集 ]


 

DLしました

アイコン綺麗で上手ですw
アリス良い・・・
ツンデレ大好きw

ちょっとDLする東方のテーマにコメントさして
いただきますw

2010/08/28 22:31 | Cross Over [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/33-4dc81873

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

