+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+レミリア・スカーレットのテーマ+

はい。


リクであった、レミリアのテーマ作ってみました。

紅魔館主、通称おぜう様!!

remil (2)

テーマとして「赤と黒」をイメージしました。

だから、壁紙も赤単色にしました。
あふれでろ!カリスマw

remil.png

remil (3)

カテゴリは十字架(吸血鬼だからね…w
1階層はグングニル(槍)
2階層は蝙蝠的な。

ちなみに槍が1階層に加工した時に見づらいかんじになって、せっかく描いたのに悔しかったので
壁紙に配置してやったぜ!
………・浮きまくりだなw!


今回はカッコイイ系を目指したつもりでしたが、どうでしょうか;

壁紙文字なし
remi2.png

シンプルになるとちょっとカリスマが上がる(かも?)
ただこうなるとリサイズしただけw

DLは↓もしくはあぷろだでどうぞ






リクはまだまだ残ってます…w!
待っててください…w;

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(21) |

2008/11/03 (Mon)

<<東方バトンバトンにこたえてみた! | TOP | ひぐらしデイブレイクportableのテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

斜さん新作続々ですね。どれも完成度高い!
しかも東方!うれしいっ!
いつもDL数を稼ぐためにあぷろだに行ってますが、重いですよねー。あぷろだ。
ニコニコも秋になってやたら重くなったような.....

2008/11/03 23:08 | HIROKI [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/03 23:25 | [ 編集 ]


No title. 

こんにちは、今回はまってましたとばかりすぐにDLさしていただきました。
最近テーマの壁紙を変えることにはまっています。
中でも斜さんのテーマは変えやすいです。
背景を変えるだけでもけっこう変わるのでおためしあれ。
ではこのへんで

2008/11/04 00:22 | レイファン [ 編集 ]


No title. 

とても・・・カリスマです・・・
いつもどおりのクオリティの高さに感激ですw
毎度ながらお疲れ様です^^

2008/11/04 02:00 | のーねーむ [ 編集 ]


No title. 

更新はえー

これ・・・今までの中で最高かもしれんぜ・・・

2008/11/04 03:05 | Junk [ 編集 ]


No title. 

いつも愛用させて頂いています
今回もクオリティ高いですねぇ
話は変わりますが東方の原作何持ってますか?
自分は全部持ってますがクリアしてないキャラが多い…
特に風妖怪バスターはかなり鬼畜ですよね
あと金閣寺の一枚天井が取れない…
まだまだ修行不足ですorz

2008/11/04 18:58 | フリスク [ 編集 ]


No title. 

おぜう様キタ――(゚∀゚)――!!
溢れ出るカリスマ・・・・・・すごく・・・カリスマです・・・
早速DLさせてもらいました
斜さんのテーマはクオリティ高いからすごく気に入ってます
次のテーマも楽しみにしてますよb

2008/11/04 20:54 | 骨人 [ 編集 ]


No title. 

なんかもうすごすぎる!
私もこんなのが作れたらなぁ

2008/11/04 21:26 | A3 [ 編集 ]


No title. 

さっそくDLしました。こーゆーの欲しかったんです!これからもがんばってください^^b

2008/11/04 23:29 | saryu [ 編集 ]


No title. 

>>HIROKIさん

ありがとうございますw
まったく最近は何もかも重くなって…
困ったものです。
ニコニコは11月6日にメンテがあるようですね。
改善を願います!


>>レイファンさん

ありがとうございます。
壁紙を変えて自分の思ったテーマにするのも1つの楽しみですよねw
自分もまた壁紙探しに行こうかなw


>>のーねーむさん

カリスマw!
ありがとうございます!
これからも適度に頑張りますw


>>Junkさん

更新早いというか、暇だったんですw
意外とw土日模試で学校行ったのにw

まじですか!?
そう言ってもらえると嬉しいです!!


>>フリスクさん

自分も東方は地霊以外持ってますが
normalクリアできたためしがありませんw
あ、緋想天はできました(違

まずは紅魔郷からだろうということで、最近は専ら
紅魔です…

…明らかに自分の方が修行不足です…


>>骨人さん

ありがとうございます
気に入っていただけるとは…

でも、過度な期待はしないようにw


>>A3さん

ありがとうございますw

とはいってもA3さんはA3さんで色々できるじゃないですか!
プログラミングとか、自分にはハードルが高すぎる…

マジ尊敬しますよ!


>>saryuさん

ありがとうございます!
期待にこたえられて(?)よかったです。

これからもよろしくお願いします

2008/11/04 23:59 | [ 編集 ]


うほっいいカリスマ 

いつもあなたのセンスには脱帽です(o・ω・o)
そしてこれからゆっくり作っていってね!!!!!!!!!
べ、別に応援なんてしてないんだからッ!///

2008/11/05 12:32 | ぱんどら [ 編集 ]


No title. 

DLさせていただきました!
今回もハイクオリティですね!
応援してます。これからも頑張ってください!

2008/11/05 19:37 | migeru [ 編集 ]


No title. 

>>ぱんどらさん

ありがとうございます。
べ、別にあんたのために作ってあげたんじゃないんだからねっ///


>>migeruさん

ありがとうございます!
がんばります。
よろしくお願いします。

2008/11/06 23:48 | [ 編集 ]


 

初めまして。
おぜうさま完成度高いですね!アイコンが特に高いです。アイコンなどはうpしないのですか?
きっと需要ありますよ。

2009/03/06 11:53 | kasie [ 編集 ]


 

このテーマ最高です
これからも頑張ってください!!

2009/03/20 23:37 | g [ 編集 ]


 

画像探してたらここにたどり着きましたが・・・

天才ですね^^

もらっていきます!

2009/06/04 23:56 | 通りすがりの者 [ 編集 ]


 

おぜうさまぁぁぁぁ!!
あふれ出るカリスマに誘われて、さっそくDLさせていただきました。
これからもがんばって下さい。
あと、天子もいただきました、こちらもすごいですね(´¬`)

2009/07/25 00:23 | メタルらっこ [ 編集 ]


 

すすすすすげぇ!!
感動ですッ!!
DLさせていただきます!!

2010/01/30 00:30 | オカン [ 編集 ]


 

おぜう様かわいいですw

アイコンかっこいいです・・・
カリスマ爆発ですねw

でもおぜう様はカリスマ無くてもかわいいから
全然良いですw

DLしました

2010/08/28 23:02 | Cross Over [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/01/15 13:12 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/19 00:55 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/36-c668af6f

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

