+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+東方バトンバトンにこたえてみた!+

東方バトンバトンwに答えてみたよ!!

なんだバトンバトンってw

ところどころに見られる誤字脱字に無駄に笑いを誘われましたw

回答は追記で?

東方バトンバトン

Q1 まずあなたの好きなキャラゎ?
A1 チルノ!
Q2 なんで好きになったの?
A2 なんか素敵
Q3 じゃあその子のスペカ3つぐらい言えます?
A3 パーフェクトフリーズ・ダイヤモンドブリザード・超⑨武神覇斬
Q4 次ゎ嫌いなキャラを。。。
A4 嫌いというほどでもないけど…2次のキャラ崩壊したアリス
Q5 な。。。なんでだ。 なぜ嫌いなんだ!(怒)
A5 アリスはもっとこう…いい感じな気がするから
Q6 もし夢にその子が出てきて殺されそうになったら好きになりますか?
A6 キャラ崩壊してなければ好きですw
Q7 もし1日好きな能力を使えるなら誰の能力を使いたい?
A7 フランドール・S
Q8 それでなにをしたいの?
A8 壊す
Q9 自分に似ているキャラっている?性格でも容姿でも
A9 うわ…www真剣に5分くらい考えてる俺キメェwww
Q10 東方を知ったのゎいつ?
A10 パソコン買ってすぐくらい フラッシュサイト→NIGHTMARE CITY→Clairvoyance→lockerroomの順で知りましたw
Q11 初めて知ったキャラゎ誰?
A11 知ったのは魔理沙。
Q12 あなたゎ死ぬまで東方を好きでいられますか?
A12 たぶん
Q13 最後に回す人を・・・なんにんでも書いてくださいw
A13 東方好きな人に回ればだれでもいい
こんな感じです

拍手する

未分類 | trackback(0) | comment(10) |

2008/11/03 (Mon)

<<相互リンク追加!!!? | TOP | レミリア・スカーレットのテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

よーし、おじさんコメ欄で答えちゃおうかなww
うざかろうと思うので1と2だけでw

1:魔理沙
2:あの性格

あと、「ゎ」を使う奴はどうにも好きになれぬ

2008/11/04 03:11 | Junk [ 編集 ]


のびーるアーム・オプティカルカモフラージュ・河童のポロロッカ 

あ!じゃあたしも

1:にとり
2:光学迷彩アーマー

実はあまり東方詳しくなかったり・・・

ゎはたしかに
読みにくいのキライだから

2008/11/04 21:47 | A3 [ 編集 ]


No title. 

ゎwww
出たこれw
自分もあんま好きじゃないですw
友達に1人ゎ使いまくるやつがいるんですけど、もう、イライラしっぱなしですよ。

「ゎなんてシークヮーサーくらいでしか使わないだろ」
という意見に全力で賛成しますw

>>Junkさん

そんなこと言わずに全部答えてもらってよかったのにw

魔理沙はあの性格あっての魔理沙ですよねw

うふふふふ
(旧作はよく知らないけど)


>>A3さん

やっぱにとりですかww

でもにとりかわいいからよし(何

そういえばにとりはネタテーマは作ったけど真面目なテーマは作ってないなぁ…w

2008/11/05 00:10 | [ 編集 ]


No title. 

全部答えてたら他の閲覧者にも迷惑かと思って自粛してたのにw
でも許可下りたからいいよね!それでは詰め込んで参りまする
3:マスタースパーク・インディレクショナルレーザー・だZE 4:リグル
5:Gは苦手なんです 6:バルサンを持って来る
7:咲夜さん 8:フヒヒwww 9:強いて言えば・・・霊夢か。適当なとことか
10:コニコニ 11:魔理沙 12:知らん 13:この文体に耐えられる人物

あー、藍さまの尻尾でもふもふしてぇww
でも毛で床がすごいんだろうね、八雲家はw

それにしても訪問者が徐々に増えてきてますねー
いいことと思うけど、俺のことも忘れないでね!!

2008/11/06 01:33 | Junk [ 編集 ]


No title. 

やばいw
自分の回答より数倍面白いwww
Q13でやたら吹いたんだZEwwww
これはいい落ちw


藍様のしっぽは稲荷寿司という文花帖設定w
もふもふしてぇwww

Junkさんはかなり初期から足を運んでもらってるのに忘れるわけないじゃないですかw!

でも最近確かにすごいですよね…
1日で100を超え始めた…
そろそろ無責任なことは書けないぞ…w

2008/11/06 23:59 | [ 編集 ]


No title. 

なんか全体的にこの返信はホッとしたw
正直、バトンのはあきれられるかと思ってましたからなw

これからもちょくちょく・・・まぁほぼ毎日来るんでよろしくお願いしますよw

2008/11/07 03:01 | Junk [ 編集 ]


No title. 

>>Junkさん

いえいえ、こちらこそw

こんなブログにわざわざ足を運んでいただくのも
悪い気もしますが
こちらこそよろしくお願いしますw

2008/11/09 01:55 | [ 編集 ]


No title. 

答えてみたい…!やっていいですか!?
いや、やっちゃいます!(何

1:フランドール・S 2:あの可愛さw 3:495年の波紋・スターボウブレイク・レーヴァンティン 4:全部好きなんだが…強いて言うなら、ゆっくりれみりあ…。
5:あの痛々しさ。最悪。 6:無理っぽい…
7:レミリア・S 8:いろんな人の運命を変えたい。(自分も) 9:性格的に(狂気のほう)フランドール・S
10:最終鬼畜妹f(ry 11:フランドール・S
12:当然の結果。 13:自分の近辺に東方好きな人がいなくて涙目w

気分を害された方はお詫び申し上げます…。

確かに、ゎはむかつきますねぇ…
幸い僕の学校にはいないんで良かったが。

2008/12/02 16:53 | ルナティート [ 編集 ]


No title. 

>>ルナティートさん

こういうバトンは答えたくなりますよねw
ゆっくりれみりあwwwww

やっぱカリスマは必要wwww

でも、自分は結構ゆっくり好きですよw

自分の近くに東方知ってる人いなかったので
すすめておいたら自分よりはまってたw!!

2008/12/02 20:53 | [ 編集 ]


No title. 

バトンいただきますねぇぇぇぇ

2009/02/13 21:40 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/38-259d1d6e

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

