+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+相互リンク追加!!!?+

まさかの相互リンク追加です;


カスタムテーマ作成においてもはや匠の域にまで達したといっても過言ではない

Eauさんのブログ、Eau pureと相互リンクさせていただきました!!
マジかよ!?


    Eau pure


説明、紹介するまでもないかと思いますが、カスタムテーマ職人さんのブログで、
さまざまなテーマを、幅広いジャンルで作っておられます。

そしてハイクオリティ。

あぷろだに投稿されていたころもありましたが今ではブログ内でのテーマ配布が主となっているようです。

(時々あぷろだにうpると軽く1位をかっさらっていきますw半端ないですwww)
妬ましい…妬ましい…妬ましい…半端ない…www

他にもファン限定テーマなどもありますので
興味のある方、ない方でもぜひ行ってみることをお勧めします!!!

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(3) |

2008/11/04 (Tue)

<<リクエストテーマのアイディア募集! | TOP | 東方バトンバトンにこたえてみた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

おめでと!!

なんかすごいところと・・・
やりましたな。

2008/11/05 13:16 | A3 [ 編集 ]


No title. 

そんな凄いのかこの人は
ならば、さらに精進して1位をかっさらうべしw

2008/11/06 01:42 | Junk [ 編集 ]


No title. 

>>A3さん

やっちゃいました…
どうしましょう…w?
頑張らなければ…w

>>Junkさん

なるほどw
その発想はなかったw
常に前向きに攻める気持ちを忘れないことが大切ですね(謎

2008/11/07 00:03 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/40-c3b4cc4f

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

