+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+最近の出来事+

更新してなかった間にいろいろありましたね。

思ったことを書くだけなんで興味がなければスルーでOKです。



・更新一週間空き


まさかの一週間空けでした。
申し訳ないです。
その間にもたくさん来ていただいて、
さらに申し訳ないです。

言い訳になりますが、
実は足捻挫してテンションだだ落ちでした。
やっちゃったぜ。

あと、保存されていたいたいろんなサイトのパスワードを一時ファイルと一緒に
間違って消してしまって、焦りましたw

ここのFC2ブログを含めて、SkyDriveとか、pixivまで全部消えちゃってました。
探すのに苦労した…
メモってなかったんで手動サーチw

とりあえず全部見つけられたのでよかった。
本当によかった。

個人的にいろいろありましたが
ここからは気を取り直してクリエイティブにいきたいところです(謎




PSPカスタムテーマあぷろだ


過疎ってレベルじゃねーぞ…
とか思ってました。

いや、もしかしたら
西部のテーマがそれほどの威圧感のあるものなのか!?
他の人がUPをためらうほどのクオリティなのか!?

これはDLしてみなければ!!




………・できない(´・ω・`)

はい。
サーバー不調のようですね。
A3さんのにとりのテーマを最後にDLできてないです。
やっぱり他の人が作ったのって興味あるんで残念です。
カルフォルニア頑張れ!超頑張れ!



PASPiCthさん

色々大変そうなんで最近よく見に行くんですが
アイコン素材にパスワードを設定されたようです。
+ライセンスを改定されてます。
結構ややこしいですw
使おうと考えておられる方は注意した方がよさそうです。
それに伴いアイコン作成のペースがすごいあがってる。
1日1つ作ってる…スゲェ…


・MYPSPにCFW再導入

何とか自力でできました。
グーグルすげぇ
なんでも出てきますね…
これで2000でSS撮れます。



・質問されました。

コピペで公開するのは悪い気がするので要約すると

「あぷろだとブログで2重にあげる必要はあるのか。コメントもらえるんだからブログだけにしないのか」

というものでした。

自分的には多分しないと思います。
なぜなら自分はそんないい感じのカスタムテーマを作ることができないから!
ブログだけで公開していらっしゃる方々なんて、神の領域に達した人たちだけですよ!

確かにコメントがもらえるのはうれしいし、あぷろだよりもDLされた方の考えがわかりやすくていいんですが、
思いあがって自分もブログ1本なんて調子に乗ったらこんなブログの存在価値なんてないです。

このブログはあぷろだにあるテーマの解説とか壁紙のみ配布、壁紙別ver配布など補助的な役割のブログです。
たまに雑記とかもありますが。


当たり前ですがブログを宣伝しようなどとは考えておりません。

ブログたてた時期、記事の内容でわかると思いますが
ブログに来てもらうためのテーマではありません。
テーマのためのブログです。

あぷろだでテーマ見て
気になったら来ていただく程度で十分です。


今はテーマ作りが楽しいのでテーマの説明的な内容の記事ばかりですが、
そのうち壁紙なんかも作成してより良い補助ができるようにしたいと考えてます。

ちなみにブログでもDLできるようにしたのは



なんかかっこいいから。
(おかげであぷろださんのサーバーの不調によるUP停止を回避できてますw)

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(11) |

2008/11/14 (Fri)

<<キングダムハーツ クラウドのテーマ | TOP | 八雲 藍のテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

あぷろだには結構焦ったよ!何回開いても西武!(笑)
サーバーが不調だということは開き始めて3~4日後ぐらいかな
…バカですね俺
仕方ないのでいろんな人のブログいったり壁紙集めたりと…
そしてここへ来てみれば藍様があるじゃないか!!
もの凄い喜びを感じましたね

俺はカスタムとか作れないので…
これからも頑張って下さい!

朝っぱらからスミマセンでした…

2008/11/15 07:22 | タクト [ 編集 ]


No title. 

西武www

サーバー復活したときにいっきにあがってきて探すのがめんどくさそう・・・

ちょうど下から順になんとなくDLしてたときにいきなりDL出来なくなったから(平日真昼間)
ちょうどそのときだったのかもw

CFW再導入おめでとうございます!

2008/11/15 09:00 | A3 [ 編集 ]


No title. 

気づいたのは
自分もかなり最近ですよw
本気で過疎を心配しましたw

ありがとうございますw
頑張ります!


>>A3さん


やっぱり西部はみんな気になっているはずw
なんかすげぇ!!リアルタイムですかw
それは焦りますねw

ありがとうございます!
これでA3さんのプログラムやスキンも2000でできるぞw!!

2008/11/15 18:10 | [ 編集 ]


No title. 

あぷろだは使用用、ブログは保存用として毎回DLするバカがここに・・・
更新乙です。そして捻挫お大事に。
きっと経営は西武ファンなんだよ。

2008/11/15 19:30 | lugh [ 編集 ]


No title. 

CFW再導入....! また遊べますね。

ぜひぜひダンレボ(PSPR)を!

2008/11/15 19:36 | HIROKI [ 編集 ]


 

最近のあぷろだホント調子悪いよねぇ

CFW導入してないPSPはただのPSP
5.00用CXMBもそろそろ大量に出て欲しいぜ

真面目な記事かと思ったら最後w

2008/11/15 23:56 | Junk [ 編集 ]


No title. 

…驚いたな。ブログのTOP
あれ?間違えたかな?とか本気で思ったよwww
まぁ、全然違和感ないけどねb
関係ないコメでサーセンでしたwww 

2008/11/16 21:38 | タクト [ 編集 ]


トップ絵カッコイイです 

チルノいいですねチルノ
CSSで作るブログはオリジナリティが出せていいですね。

一週間空けなんて大したことないとおm(ry
俺はまともなテーマも作れない&亀レスなんで斜さんみたいにきちっと更新できる人が羨ましいです…

2008/11/16 21:51 | カササギ [ 編集 ]


No title. 

ブログトップが!
自分で描いたんですか?
ものすごくかぁいいです。
お持ち帰りしちゃいました♪
青い感じにマッチしてナイスです。

2008/11/16 22:22 | A3 [ 編集 ]


No title. 

>>lughさん

ありがとうございますw
確かにあぷろだの方ならPSP直DLできますしね…西武ファンwその発想はなかったw


>>HIROKIさん

結構苦労しましたw
でも慣れると簡単ですねw
譜面は前からもらってるんで
スキンとかもらっていきますねw


>>Junkさん

普通のPSPww
ですよねーwww

そう言えばCTFなるものがあるみたいじゃないですか!
是非手を出してみたい!
そして火傷しt


>>タクトさん

チルノ描いてみました!
ただ、うまくはない。('・ω・`)


>>カササギさん

お久しぶりです!
チルノいいですよねw
FC2ってホント自由度高いですよね…

ただ、自分には知識がないので難しいことはできませんが…
TOP絵出すだけで一苦労w

パソコン使えるのが土日だけじゃ仕方ないですよ…w
それより土日しかパソコン使えないのにアレだけのクオリティをたたきだせるんだから、すごいですよ!!


>>A3さん

本当ですか!?
お世辞でもうれしいですw
絵はそんなうまくないんで…
描くのは好きだけど…

この絵も十だちに「一瞬男かと」
とか言われましたw…('・ω・`)

2008/11/17 19:57 | 斜 [ 編集 ]


No title. 

あぷろだの西武が!!!

新しいカスタムアップロードされてる!
サーバー直ったのかな?
気がついたことをとりあえず…

2008/11/21 16:39 | タクト [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/45-eb3c6f4f

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

