+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+キングダムハーツ クラウドのテーマ+

東方のテーマ


ばかりになってるので、たまには東方以外でも作りたくなる時もある。


たまには他のテーマも挟みつつリクエストの東方も消化していく方向で…
(他ジャンルも・・・ともいわれましたしw)

そうすればアイディアに詰まっても気分転換できるしね…

というわけでKHのクラウドのテーマ作りました。

クラウドのテーマは結構いろんな方が作ってるので
かぶらないようにするにはどうするか考えていたら
ふとあの派手(笑)なクラウドが頭をよぎったので作ってみました!
CS.png

CS (3)

CS (2)


カテゴリーはもちろんバスターソード
1階層はマントとか、爪とかのヴィンセントのパーツをイメージしました。
2階層は羽の先の形っぽいアイコンにしてみました

クラウドと言えばクールな感じですが
KHなので結構賑やかな感じになりましたw

壁紙はデフォルト壁紙の色変え+画像探してた時に見つけた
壁紙をリサイズしたもの、文字なし版など全部で5枚できました。

cloud2.png
こんなのとか↑

DLはあぷろだか↓から壁紙ごとzipでお願いします。





あぷろだ直るのはいつなんでしょうかね…w
直ったら込み合いそうですね…
UPできるかなぁ…w

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(3) |

2008/11/15 (Sat)

<<ブログ改造中…? | TOP | 最近の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

クラウドだ!かっこいいですね。
クラウドといえば大石さんFF7ですね。
あぷろだは...........。重い!
いい加減なんとかならないのか!?

2008/11/15 19:04 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

珍しく東方を離れましたね。
DLしときますよ、当然。
これが噂のバスターソードかw
キングダムハーツはあまりやらないもので…
でも、見た感じかっけぇwww
学校で友達の話にわりと出てくるんだよね。
この機会にやってみようかな~
次回作も待ってますよ~w 

2008/11/15 23:58 | タクト [ 編集 ]


No title. 

はぅ~かぁいぃよぉ~お持ち帰りぃ

動くクラウドを連れ歩きたいなら
普通なら1.47G
Inter Nationalなら1.88G
CCならUMD又は1.19G
大容量のメモステがほしいところ

2008/11/16 10:56 | A3 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/46-913f595d

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

