+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+とりあえず・・・+

とりあえず、
改造はこれで終わりにしときます。

東方知らない人にはハァ?(゚Д゚)って感じなんだろうな…w

ちょうどもう冬なのでチルノな感じでw



改造中もし迷惑掛けてたらすみませんでした。


にしてもGIMPすごいですね。





はい。
ブラシ機能知らなかった;

あんな素敵なブラシを無料で追加できるなんて!
あの形を0.2秒で描けるなんて!!

知らずにアリスを壁紙とかの模様自力で書いてましたよ…
何時間かけたことかと。

大変損をした気分です。
これからその分とり返していきたいです。


さて、明日からは又カスタムテーマ作りたいと思います。
たぶん天子かな?

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(12) |

2008/11/18 (Tue)

<<比那名居 天子のテーマ | TOP | ブログ改造中…?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

冬と言えばコタツ!
コタツと言えば猫!
猫と言えば橙!
橙と言えば藍さま!
・・・無理があるなw誰かすんげーもふもふする毛布をくれー

さて、DGもしたし・・・4.01用CTFを探しにいくんだ漢字でも変換しようかw

2008/11/18 03:11 | Junk [ 編集 ]


No title. 

おお、チルノだらけw
チルノかわいいよ、チルノ

そえばチルノ書こうとして失敗したから
≡⑨≡ みたいの書いた覚えが・・・いや夢ですね
カスタムテーマを期待しながらゆうなまやってきますw

2008/11/18 18:18 | ξ・∀・) [ 編集 ]


No title. 

いや~俺大阪に住んでいるんですが、大阪で木枯らし1一号が発生しました。(寒っ!)
こたつはないので帰ったら即座にストーブへGO!
早くリリー来ないかな・・・
改造前と改造後、かなり良いですよ、けど風車小屋日記の下に書いていた「なんか、こう、いろいろ」は残して欲しかった。
まあこの辺で頑張ってください、期待していますので。

2008/11/18 18:37 | レイファン [ 編集 ]


No title. 

あ!大阪なんだぁ
実は私も大阪なのだ

なんかすごく寒そう・・・
ってか寒い
徐々に徐々に変わってる♪
やっぱり9は周りを囲むんですね

そういえばなぜか図書館からここに来ると
記事が下のほうに表示されます
はじめのときからなんですが

2008/11/18 20:53 | A3 [ 編集 ]


No title. 

ブラシ便利ですよね~
俺はあんまり使ってないけど
確か、エアーブラシなら濃さ?薄さ?なんかも調整出来たような

2008/11/19 16:34 | 呉爾羅 [ 編集 ]


No title. 

北海道はすごく寒いですよ~
チルノいいですね!
主ったらさいきょうね!

追伸
永琳心待ちにしていますw

2008/11/19 17:17 | ゆう [ 編集 ]


No title. 

斜さん、ブログ改造乙です!

東方知らない人は「はぁ?」じゃなくてむしろチルノ見て東方に目覚めろ!的なww(若干、布教活動?

コメみたところ、みなさんはそれぞれいろんな場所に
住んでるんだなぁ。
僕はブログ名通り神戸ですケド...

2008/11/19 23:03 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

お久しぶりです。
チノル一色ですね。
ひとつ聞きたいことがあるのですが、
あっふたつです。
その1 カスタムテーマを作るとき何のソフトを使っていますか。

その2 年齢はいくつぐらいですか?



WEB CLAP 見にくい!!

では

2008/11/20 15:13 | aruse [ 編集 ]


No title. 

はじめまして

更新お疲れ様です。
自分も博霊のテーマが欲しいです(汗)

お願いします

2008/11/20 16:20 | Lilse [ 編集 ]


No title. 

冬と言えばレティなのは俺だけかorz

と、ゆうことでレティ希望(ネタ的な意味で

2008/11/20 20:42 | [ 編集 ]


No title. 

>>Junkさん

藍「呼んだ?」

漢字変換とはまた細かいネタをw
自分は5.00M33-3ですが漢字変換による実害は今のところないですw


>>ξ・∀・)さん

そんな描き方があったとはw!
\すげえ/
  ≡⑨≡


>>レイファンさん

確かにこの日は本当に寒かったですw

なんか、こう、いろいろw

思えば何か書けということで
適当に書いたまま今まで放置でしたw
寒いけどちょくちょく頑張りますw


>>A3さん

大阪ですか…

なんかかっこいいw!

⑨に気づいてくれた人いたw!
丸で囲みたかったけど、GIFなんであまりきれいにならなくてこうなりましたw

図書館はどうしてだろう…
わからないです…('・ω・`)


>>呉爾羅さん

本当だw
すげえ!!

ブラシってなんでもありですねw
これからは暇さえあれば探しに行こうと思いますw


>>ゆうさん

北海道!?

それは…すごい…
かなり寒そうですねw

永林、若干気長に待っててください!


>>HIROKIさん

その発想はなかったですw
いやでもこのチルノさんじゃ魅力にかけr

実は自分も、いや、神戸じゃないですけど
同じ県内です。
はい。兵庫県ですね。かなり田舎ですけど…w


>>aruseさん

お久しぶりです。
前回はありがとうございます。
大切にさせていただいてます。

テーマ作るときには主に
InkscapeとGimp使ってます。
他にもいくつかで援護してもらってますが、
主に上記の2つです。


年齢ですか…兵庫県在住って答えたばかりなのにあんまりばらすと特定されそうな…w

とりあえず高2です。
普通の。

WEBCLAP変えたはいいけど数わかんないし
微妙だな…と自分も思ってたんで戻してきますw!


>>Lilseさん

はじめまして
ありがとうございます。

も…?
どちらかリクエストされてたんですか…?

ていうか霊夢のテーマはもう作ったんですが気に入らないのでしょうか…?

あれ?おかしいなこれ。どういうことなんだろう…。

自分なりに考えてああいう結果になったので、もし別のがほしいのでしたら他所でお願いします。


>>名無しさん

いや、自分もですよw
昨日も家出る時に
「うわっ寒っ!レティ自重しろ…」
とか一人で言ってました。
イタイイタイw

ネタを振られたぞ!
これは難易度高い。

2008/11/20 22:38 | 斜 [ 編集 ]


No title. 

高2と聞いて歩いてきました。
それと今日「静葉さん(紅葉が)綺麗じゃないよ静葉さん」とか言ってました。

2008/11/20 23:26 | レント [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/48-31e49e8f

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

