+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+比那名居 天子のテーマ+

さて
お待たせしました。

緋想天のラスボス。

天界のDQN
比那名居天子のテーマです。

「てんこ」じゃないんですよ。


天子 (3)

天子

天子 (2)


カテゴリはバールのような緋想の剣
1階層は要石、2階層は緋想のあの…緋想天。
天子のスペカにもあるあの、紅いモヤモヤのイメージです。

なんだっけなあれ。
半分でかかってるんだけど。
思い出せない。


ブラシを覚えたので早速使ってみました。
やっぱスゲェ!!
ただ自分はセンスがないので…
使いこなせてない感が否めない…

一応ラス面とかそこそこ草生えてたよな…
みたいな感じの壁紙ですw


あぷろだがまだUPできないようなので

壁紙と一緒に↓からどうぞ。



拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(13) |

2008/11/20 (Thu)

<<橙のテーマ | TOP | とりあえず・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

!?
急にLvが上がってる!
ハイクオリティだ~DL、DL♪
この調子で、是非頑張って下さい!
…自分的にみょんでも…

2008/11/20 23:01 | タクト [ 編集 ]


No title. 

天子・・・てんこ・・・テンコー・・・
いや、皆まで言わぬ
バールといえばふぃぎゅ@謝肉祭ディスガイア思い出すなw
「Lv4000?ふざくんなwww」とか。あぁ、あの頃が懐かしい

うちのPCももう少し出来る子なら緋想天できるのにな・・・(´・ω;:;:;:...サムイ

\あたい/
 ≡⑨≡    前の記事のξ氏のコメからの引用だけど、これいいなww

2008/11/20 23:07 | Junk [ 編集 ]


No title. 

なんだこの威圧感は!?これはDLしなくては!
とりあえずたてまえはこのへんで。
ど~もレイファンです。
いくらなんでもブラシの影響大きすぎだろこれは。
家族みんなで使ってるからそうゆうことやってみたい。
あぷろだって今考えたら五つのサーバーで成り立っていて、今のように一つでも何かが起こればこの騒ぎ・・・
あぷろだってかなり精密なんだ。(すげー!)
少し長話になりました。
ではこのへんで次も頑張ってください。

2008/11/21 00:45 | レイファン [ 編集 ]


 

おおw
クオリティやべぇ(これしか言ってないような・・・
なんか≡⑨≡が気に入られてるようでww
上に文字入れる発想は無かった・・・
\ガンバレ/
 ≡⑨≡
テーマ作り等頑張ってくださいw 

2008/11/21 17:22 | ξ・∀・) [ 編集 ]


No title. 

あぷろだ直ってましたよ。後テーマ作り頑張ってください

2008/11/21 22:27 | 咲夜好きな男 [ 編集 ]


No title. 

お!スゴイクオリティ!
なんとイージーですらまだ衣玖さんに勝てない私

2008/11/21 23:01 | A3 [ 編集 ]


No title. 

製作乙ですっ! ハイ☆クオリティー!
前回のコメで出ていた永琳のテーマ・・・。
僕も期待して気長に待っています♪
(これ始めてのリクかもしれない...)
あと...
PSP版ひぐらしデイブレ発売まであと1週間ほどですよ~!斜さんは購入もしくは落とすなりする予定ですか??

2008/11/22 00:25 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

おwきましたかw
てんこかわいいよてんこDLDLっと……

緋想天ではいつも天子のバールに串刺しにされますしかしバールでふぃぎゅ@謝肉祭には吹いたw
最近やられっぱなのでがんばらないと……

     /
     す
≡⑨≡ げ
     ぇ
     \

ついやってみたくなったw
では頑張ってください

2008/11/22 00:27 | LIN [ 編集 ]


No title. 

一応ためてたぶんULしてきました。
連投しちゃった…w;

>>タクトさん

ありがとうございます!
ブラシが使えるようになって、さらにアイコンもどうすればいいか分かるようになってきた気がします!

…気がしただけでした。
すみません。


>>Junkさん

スッ…ッァ

自分はバールと言えばなつみSTEPですねw
1時期すごい流行ましたw
自分のPCはデイブレイクプレイすると背景画像が一部読み込まれない程度の能力ですw

チルノの一行AAすげえw


>>レイファンさん

ありがとうございます。
このテーマではカテゴリーの剣のもやもやと
2階層のフォーカス、壁紙にブラシ使いましたw
…使いすぎかな…。
あぷろださんも大変そうですね…。
DLランキングの復旧は


>>ξ・∀・)さん

ありがとうございます!
\がんばる/
   ≡⑨≡

頑張りますw


>>咲夜好きな男さん

教えていただいて
ありがとうございます。
ULしてきました。
…よかったのかな・・・


>>A3さん

ありがとうございます!!
緋想天は唯一normal以上ノーコンでクリアできた東方です…
ストーリースペル強い…w


>>HIROKIさん

ありがとうございます!
作ろうと思って考えてあるのが少しあるので…
待っててください!!

おt…!!?
いやいやいや。
とりあえず手に入れます。
確か友達が購入予定だったk
もうすぐですねw
楽しみです。

>>LINさん

DLありがとうございます。
天子は普通に戦ってる時の方が強い気がします…w

縦書きwww
ちょくちょくがんばります。

2008/11/22 02:09 | 斜 [ 編集 ]


No title. 

てんこあいしてる
乙です。早速あぷろだの方もDLしてきました。
赤くてモヤモヤしたスペルといえば「無念無想の境地」
・・・ではなく、「全人類の緋想天」のことですかね?
まあ、天子は全体的に赤くてモヤモヤしてますがwww

2008/11/22 15:18 | lugh [ 編集 ]


No title. 

おお!すごいクオリティ!!って同じこと言ってる人がたくさんww
もちろんDLしました。

なんか悲想天できないからキャラよくわからないとこもありますけど…

やっぱりすごいクオリティ!

2008/11/22 16:38 | カササギ [ 編集 ]


No title. 

てんこかわいいよてんこ
早速DLしてきましたよ
赤くてもやもや・・・・気質でしたっけ?よく覚えてないやw
タケノコドリルに苦しめられた記憶がありますwww
リクっぽくてあれなんですが、天子ときたら萃香も是非!

2008/11/22 18:10 | 骨人 [ 編集 ]


No title. 

>>lughさん

たぶんそれですw
自分的にも天子は赤いモヤモヤな感じですねw(謎


>>カササギさん

ありがとうございます!
でもカササギさんに比べたらまだまだですよw
精進します!


>>骨人さん

ありがとうございます!
萃香ですか。たぶん了解です!
待っててください!

2008/11/22 21:47 | 斜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/49-e27baefc

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

