+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+橙のテーマ+

…はい。


あぷろだも無事(暫定だけど)直って、ULできるようになりました。
あぷろださん(カルフォルニア?)お疲れ様です。

一気にたくさんのテーマがUPされてたのを見て
カスタムテーマに対するPSPユーザーの興味もまだ薄れてはいないようだと感じました。



そんなことはどうでもいい。
俺には全く関係ない!!



というわけで、橙のテーマを作ってみました。

にゃーw

橙 (3)

橙

橙 (2)

カテゴリーは黒猫な感じで。橙なのでしっぽWで。
1階層はみかん。
Junkさんのアイディアですね。ありがとうございます。

2階層はオレンジでネコ型を…


全体的にオレンジな仕上がり。
橙ですから。

テーマ的にはネタとかわいい感じの中間くらいでしょうかw?


DLは↓もしくはあぷろだでどうぞ。






ちなみに「にゃー」は入れたくてしょうがなかったから入れてしまいました。
反省はしているが後悔はしていない。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(12) |

2008/11/22 (Sat)

<<十六夜 咲夜のテーマ | TOP | 比那名居 天子のテーマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

おおwこの橙可愛いなw
これは久しぶりによよむをやらざるを得ない
もうね、リクエストに応えてくれて嬉しいですよ、はい

前から聞こうと思ってたんだけど、斜さんは犬派?猫派?狐派?
自分は基本猫だけど、もふもふした子犬はやばいww

おいで!ご飯の時間だよ!ちぇえええぇん ~ 2 U ~より

2008/11/22 22:05 | Junk [ 編集 ]


No title. 

冬っぽいのができましたねー。
あったかい感じがgood!

今日あぷろだに行ってみましたけどだいぶよくなってましたね。やっと以前のあぷろだにもどった感じです。これを機に僕もまたテーマの作成を.....

そのうちするかもしれませんw

2008/11/22 22:10 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

ちぇええええええええええええええええん!!ですねw
あったかい感じがして素敵です。
しかしこれは「にゃー」と入れざるを得ないでしょうw

あぷろだのほうもがんばってるみたいですね。
これからもクオリティの高いカスタムテーマが上がることを期待したい限りです。

2008/11/22 22:44 | LIN [ 編集 ]


No title. 

ちぇえええええええええええん!!

すみません。。。これが言いたかっただけですww
毎回完成度高いですね!

2008/11/22 22:58 | ゆう [ 編集 ]


No title. 

ちぇぇぇん!!

いいですね~
こたつそろそろだそうかなw
最近寒くてかなわんw
寒い季節になっていきますが、これからも頑張ってください!

2008/11/22 23:02 | タクト [ 編集 ]


No title. 

ちぇええええええええええええええん!!
毎度のごとくお疲れ様でした^^
橙はネタになると思ってましたwかっこいい橙とか想像デキネw
もう冬か・・・

2008/11/23 02:38 | のーねーむ [ 編集 ]


No title. 

ちぇええええええええええええええええん!!
テーマ作成乙です
そろそろ蜜柑食いてぇw

2008/11/23 11:10 | 骨人 [ 編集 ]


No title. 

自分は咲夜が好きだが、しかし!このちぇぇぇぇん!!をみた瞬間萌えてしまい、吐血してしま・・ガハー!!

2008/11/23 12:16 | 咲夜好きな男 [ 編集 ]


No title. 

なんだこの流れww

ちぇええええええええええええん


>>Junkさん

ありがとございますw

自分は猫派です。
犬は無駄に吠えられるw
あ、でも子犬なr


>>HIROKIさん

ありがとうございます!

楽しみにしてますw
よかったらInkscapeとかGimpとかも使ってみてくださいw
結構すごいですよw


>>LINさん

あリがとうございます!

あぷろだには頑張っていただきたいですw
頑張れ!超頑張れ!

自分もがんばります


>>ゆうさん

ありがとうございますw

自分も時々無性に言いたくなるので問題ないです。


>>タクトさん

炬燵いいですねw
うちにはないです。
エアコンに頑張ってもらわないとw


>>のーねーむさん

確かにw
カッコイイ橙は難しいですねw
もう冬ですね…


>>骨人さん

ありがとうございます!
蜜柑の季節だ!
柑橘系最高!

…あれ?
待てよ。

猫は柑橘系の匂いが嫌いって鈴子が言ってたような…!!


…忘れよう。


>>咲夜好きな男さん

!!

デモ確かにこの橙かわいいですよねw
描いた人スゲェ!!

咲夜さんの テーマ作っちゃいました…。
どうでしょうか?

2008/11/23 16:16 | 斜 [ 編集 ]


No title. 

上の流れに乗ってちぇえええええええええん!!
・・・てゆうか二日見ないうちに二つもでてるやん!
咲夜さんはあとで
こたつええな~自分ストーブやから。
ストーブは部屋は暖かくなるけど体が暖まらへん。
今ごろ椛と咲夜はそとであそんで・・・(PAD長の気配が・・・ザク!)

2008/11/23 19:09 | レイファン [ 編集 ]


No title. 

ちぇん可愛いなあ
なんか蜜柑が食べたくなってきましたよ…
自分も橙と一緒におこたに入りたいです

どうでも良いですが橙はあんなに回転して目が回らないのでしょうか?
さらにどうでも良いですがPSPだと橙と打つ時「とう」と打たないと変換できないんですよね

遠野幻想郷物語良い曲ですよね
神主アレンジ作ってくれないかなぁ

2008/11/23 21:21 | フリスク [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/28 00:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/50-fa55c86f

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

