+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+「ウボアー」って、なんなんスか?+

DFFのティーダ、エンカウントボイス22

これは吹いた。



不定期更新と言いつつも週一毎週土曜で定期的!?

まじで?


友達から頼まれたFF10のテーマをつくってみました。

自分は全然知らないんですけどね。
Dissidiaのティーダくらいしか。

神ゲーらしいですね。
是非やってみたい。


久々に東方以外w

FF10 (2)

FF10.png


カテゴリーはティーダの剣。
1階層は首飾りのです。

詳しく知らないから深追いできない;

とりあえず、壁紙別ver
だいたい依頼主の希望の絵を使ってるはず。
そのせいでユウナさん多め?

FFX (2)

FFX (3)

FFX (6)

Dissidia.png
オマケのDFFver。

zipには10枚ほど入ってます。
9枚だったかも。

DLは↓またはあぷろだでどうぞ


DL(zip)
ミスがありました;
↓の追記からどうぞ;

もし詳しい方で「間違ってるよ!」ってことになってたら
コメントにでも書いて頂くと助かりますw

FANTSYでした。

A抜けてますねw

みすってるw

修正しときました。

こちらでどうぞ。



拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(15) |

2009/01/24 (Sat)

<<いろいろ | TOP | 斬れぬものなど!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

おお!久々の東方以外のテーマですね!
やっぱり何でも綺麗に出来てて凄いです!

FFXなんて引き出しの奥に眠って(ry
8しかやったこと無いですね…
神ゲーならやってみようかな…

週1でも期待を裏切らないテーマだから大丈夫ですよ!

2009/01/24 19:59 | カササギ [ 編集 ]


No title. 

僕もFFⅩは部屋の隅で眠っt(ry

テーマかっこいいですね。
そういや久しぶりにテーマを作りましたよ。
それであぷろだにうpしてきたんですが.......
昨日の評価TOP10ってありましたよね?あれがなくなってる気が...............サーバー重くて表示されないだけでしょうか?

2009/01/24 20:46 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

おぉ!
神ゲと天才が肩を組みましたねぇwww
俺もXはしたことありませんけど、ディシディアからしてよかった!

んで、1000のは自前ッス!
ニコニコに投稿しようとしましたが...
     「どうやるの?」 
投稿できないorz
ここで謝罪しますwww

あと、フランのカスタムテーマは作らないんですか?

ほかの人のフランは多いですが...斜さんは作ってないッスよね!?
見てみたいぜ!

最後に、一週間に一回なんて...メッチャ良くねwww
アニメ感覚で俺にとってはクソうれしい!感謝ッス!
がんばってください!

2009/01/24 21:17 | 局 [ 編集 ]


No title. 

>>カササギさん

ありがとうございます!
でもまだまだですよ。ほんとに。

自分の友達がこの前友達に貸してました
=俺無関係

FFは長いからなぁ…w
勇気が必要ww


>>HIROKIさん

みんなねむりっぱなし!?
ミクですね!
見ましたよ!!
たぶん重いだけだと思いますw

絶対に今日中に見てくださいw!!

HIROKIさん1位ですよwww

2009/01/24 21:19 | 斜 [ 編集 ]


No title. 

>>局さん

入れ違いみたいです;
すみません


ありがとうございますw

フラン!そう。
一回作ってるんでリメイク予定です。

そのことも次の記事で!(たぶん

昔はもっと早かったんですよ。
それが売りだったのに…
それを失うとは何たるおろかしさw!!

頑張ります!!

2009/01/24 21:26 | 斜 [ 編集 ]


No title. 

ティーダw
ファイファンはディシジアから始めた
外道です(泣

斜さん、やっぱクオリティ高いな~
自分はわけ分かんないテーマを作ってます
(製作時間今までで最高・・・の癖に・・・なんか変)
不定期更新頑張ってください(笑

2009/01/24 21:39 | Lilse [ 編集 ]


No title. 

FF?フォルテシモのことですかい?(殴

FFはよくわからんなぁ
crisiscoreなら持ってるけどすぐ飽きたし…

個人的にRPGが嫌い
特にレベル上げが大っ嫌い!! あれはやってられんわ

いつもアイコン奇麗ですな~
ぜひ作りかt(ry

2009/01/24 21:48 | M2 [ 編集 ]


No title. 

実はFFって一つもやった事ないんですよね(笑)
音楽が神らしいからやってみようかな…
余談ですが封魔録のひもろぎ、むらさきにもえがFF6の決戦に似ている様な気が
フランちゃんのテーマのリメイク楽しみにしています!

2009/01/24 21:53 | フリスク [ 編集 ]


No title. 

おれもFF知らない
hahaha
でも貰っちゃいます。
だってかっこいいんだもんw

2009/01/24 22:14 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


No title. 

DISSIDIAプレイ時間現在130hの俺が通りますよ。
友達は300hやってました、アホですねw
ってかティーダもジェクトもつよすぎワロタwww
10はストーリー短いんで個人的には駄目でしたorz隠しボス弱すぎです(涙

ってなわけでいつもどおり頂いていきますね♪

2009/01/24 22:35 | のーねーむ [ 編集 ]


No title. 

ドラクエ派が通りますよ。
モンスターズもやりません。純ドラクエ派です。
レベル上げ、あれはめんどい、うん。
DQ8でレベル上げサボって平均Lv.50で竜の試練5回目やったらSuper fullbokko timeでした。十数回全滅してようやく黒鉄の巨竜倒せましたー。
ハイテンションorスーパーハイテンションじゃないとまともにダメージ与えられないw黒鉄の巨竜堅すぎるw

妄想話の続きなんですが、ネタが3つ浮かんでどれにするかちょっとなんで次回で
断じてDQ8の苦労話が長くなったからではない

2009/01/24 23:58 | Yoshi [ 編集 ]


No title. 

FFはヴィンセントがかっこいい!!ふぅー。友達からこのロリコンめ!!と言われた。その友達はゆかりんが好きなので、こう言ってやりました。この熟女好きめ!!っと言ってやりました。ロリコン?それは俺の褒め言葉だ。

2009/01/25 00:23 | 咲夜とチルノと天子とフランと大妖精とお空好きなロリコン男 [ 編集 ]


No title. 

FFは1、2、3、4、7、Tやったことあります
古いなんていわないでね

2009/01/25 09:57 | A3 [ 編集 ]


No title. 

10は本当に面白いです。だってストーリーも面白いしクリアした後もやることいっぱいあって飽きません。

2009/01/25 22:43 | [ 編集 ]


No title. 

>>Lilseさん

ありがとうございますw
自分もほぼ知識はDFFですw

頑張りますw


>>M2さん

とても強く!
それもまた正解ィ!!

CCは自分もなんか違うと思いますw


レベル上げは嫌いですねw自分もw
作業になるのがwww
やっぱアクションRPGが好きw

自分の作りかたなんてwww


>>フリスクさん

まぁ、FFは結構あれですよねw
軽い気持ちで始められないw

マジですか?
今度聴いてきますw

フラン作りましたw


>>LOMCLOTRMCさん

ありがとうございます!

そう!FF系ってかっこいいですよねw!!


>>のーねーむさん

スゲェw

自分はたぶんまだ80くらいかなw?

そうなんですか?
すごいと聞いてたんですが…
やってみたいなぁ…


>>Yoshiさん

DQですかw
8はけっこう友達の冒険のオトモさせていただきましたw
7は小説読みましたね。
後、モンスターズは1.2、1+2やってます。

龍神王w
永遠はどう見ても竜王(変身)ww

あいつら強すぎでしょうw
ほぼ一撃www


>>咲(ryさん

紫好きもロリコンじゃね?
あれ?おかしいこと言いました?

ヴィンセント大好きですw
電話屋はどこだっ!!!


>>A3さん

すげぇ!!!
古いとか言う前に尊敬しますw
自分もFFやりたいなぁ。
絶対損はないとわかってるんですけどねw


>>名無しさん

そうですか!
余裕ができたら買おうかなw

2009/02/02 01:01 | 斜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/72-ada977a2

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

