+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+これはひどいwOTL+


ひどいっても色々ひどいわけで。

とりあえずジャンルは日記で。



何がひどいってあれですよ。

最悪週1でくらいテーマ作らないと…と思い、ふと思ったDFFのテーマを作ってたわけですよw今日1日かけて!
で、完成して、うpろうかな。
でもその前に相互さんの巡回を…

Eauさんが作ってらした!!!

しかも似てるw

もうね。
自分方が劣化コピーにしか見えないw

自分に足りなかったもの…
速さ。ですかねw

とりあえず作ったという証拠SSを↓
20090208233412.png
12人全員の壁紙も作ったのに…w
20090208233545.png
                        /途中下車はできない\


まぁ、ひどいっつっても自分が悪いんですけどねw


その2

最近、絵を描くことが増えてテーマ作りのペースが落ちてる。
まぁ、テーマ作りは絵の派生だったわけですが、
おかげで画像加工スキルはかなり上がりました(たぶん)w
肝心の絵がまだまだですがw

あと、最近久々にクリアまで行こうと思えるゲームに出会いましたw

.hack//G.U.というゲームで友達から借りましたw
主人公の声が櫻井さんですごい中二病w
それだけでも面白いのにゲームも普通に面白いという。
何故今までプレイしなかったのだろうw
アトリかわいいよアトリw

というコンボ攻撃で時間がw
これはひどいw


その3

Lilseさんの所で知ったのですが!
SK@LLCaT WEBさんが2/28で閉鎖するらしいです。

マジでか…
とりあえずDLできるテーマとギャラリーのSSは保存しておきましたが…
残念で仕方ないです。

思えばSK@LLCaT WEBでゼルダの伝説テーマを見つけたのが始まりでしたねw

「Wiiのやったけど手首痛くなるんだよなwwww」

という文章は見過ぎて覚えましたw

もしまだやり残したことがある方はお早めに!!


その4

コメント面アレすぎじゃね?
いや、自分の。

1週間開けてレスするって。
日曜に更新したりするから、
次の日から月曜で返せなくなるんですよね…w

更新もコメントも、もっと考えないと。
これじゃ、あまりに失礼。


あと、相互リンクさんのサイトでも自分は全然コメしてない。
これも失礼極まりない…。
ごめんなさい。

サイトにはよく行ってるわけですが…

…ネットでは基本ROM専なんで…
すみません…

そのうち急に書き込んだりするかもなので
よろしくです。



ということでした。


あと、もしかしたらそのうち

「テーマ作りのための画像加工の講座」、というにはあまりにしょぼいですが…
なにかやるかも?
自分がどうやってテーマとか壁紙作ってるか的な。

需要ありますww?

なければいいんですがw

ちなみに自分はSK@LLCaT WEBさんの作り方を見て作成しましたので
そちらでもおkかとw。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(27) |

2009/02/09 (Mon)

<<やった!RCOキタ!!! | TOP | そして誰もいなくなった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

1コメゲトきたw
なんか嬉しいw
テーマ作りのための画像加工の講座ですか、いいですね
自分も作ろうかなと思ってたのでありがたいです
そして.hack//G.U.とはまた懐かしいものを・・・・・

2009/02/09 08:12 | 骨人 [ 編集 ]


No title. 

講座ですか
これまで完全我流で来ていたのでとてもありがたいかもです

2009/02/09 12:27 | A3 [ 編集 ]


No title. 

SK@LLCaT WEが無くなる?
ソニーの公式のクッキーの次に設定したカスタムテーマがあの人のだからな・・・
取ってないやつは全部とっとこ

2009/02/09 12:47 | 呉爾羅 [ 編集 ]


No title. 

受検終わったー!!いろんな意味で。後は面接だけなのだー!!ふう。最近、ロリロリ過ぎて困っちゃうぜー。受検が受かれば、PC買ってもらえるかもしれない・・・その前に痛PSPの素材買わないと・・・。PAD長ー!!!そして!決めた!あたいチルノを買うことを。

2009/02/09 16:25 | 咲夜とチルノと天子とスカーレット姉妹とルーミアと大妖精とお空好きなロリコン男 [ 編集 ]


No title. 

やっぱりオリジナルテーマの大先輩はほねこさんですから…

DFFのテーマも結構いいと思いますよ!
早さかぁ…w
俺もDFFハマったりその勢いでFF2とFF9始めてテーマがビミョウですよ…w

2009/02/09 16:56 | カササギ [ 編集 ]


No title. 

好きなロリキャラが多いので、究極体へと進化しました。全部、紅魔郷だけど・・・

2009/02/09 17:06 | 咲夜と紅魔郷のロリと天子とお空好きなロリコン男 [ 編集 ]


No title. 

指摘どもです 名前直しましたぜよ
週1だと…許せるッ! だって俺のブログ半年前から完全放置だし
コメントは最近アレ(L.C.的な意味で)なんですねわかr(ry
さて土曜は柔道の昇段試験だったのですが   受かりました   黒帯ktkr、オラwktkしてきたぞ
日曜は友人とMSC(Mario Strikers Chaged) 結果↓
1回戦 タイム3分 3回勝負
1回目.12-5 ○   2回目.8-4 ○
俺のストレート勝ち
2回戦 10ゴールマッチ 3回勝負 ※友人が5点入れてからスタート
1回目.12-7 ○   2回目.11-9 ○
※10点越えてるのはメガストライクで入れたから
俺のストレート勝ち
友人はトラウマになりました 友人→OTL

2009/02/09 17:15 | L.C.Yoshi [ 編集 ]


No title. 

更新乙です

タイミングでしょうね(汗
早い者勝ちっていうやつですよ(笑

テーマは配布して欲しいなw

2009/02/09 17:34 | Lilse [ 編集 ]


No title. 

その1
俺もたまにありますよw
でもいいのでは?
出しちゃえ~
自分はちょっと戸惑いながらも、
投稿しちゃいますww

その2
絵を書くですか~
最近自分は、勉強と小説でテーマ作りが遅れちゃっていますww
小説って言っても読むんじゃなくて、書くほうですけどwww

最近は、またDMCにはまってます。
全てのステージノーダメを目指して(^ω^;)

その3
ほねこさんありがとうですよm(_ _)m
仕方ないことですので。。。
自分もほねこさんのBIOHAZARDのテーマや
シャナや・・・・・などたくさんのテーマをみて
このテーマ界に乱入しましたw
マジほねこさんありがとう・・・・・・

その4
気にしなくてもいいのではないですか?
自分は気になりませんが(^Д^)
∩( ´Α`)< 先生、「PSPで返信とか」ってどうよ?
頑張ってください!

マジ長文失礼ww

2009/02/09 18:32 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


No title. 

更新乙っすw
テーマの事は...まぁ、そんな時もありますってwどんまいですw
FF詳しくないんで、あまり言えた立場じゃないけどw
FFって言ったら謙虚なナイトのブロントさんしかww

あと、『テーマ作りのための画像加工の講座』ですかw講座だと・・・許せるッ!
個人的にすごくやってほしい感がw
もし出来るようだったら是非お願いします!
そういう事で、これからも頑張ってくださいw

2009/02/09 19:17 | Scarlet [ 編集 ]


No title. 

GUいいよGU!!
個人的にはぴろし3大好きだw

Vol3でXthフォームになると対人戦無敵になりますぜw

2009/02/09 20:16 | M2 [ 編集 ]


 

先日はどうもすいませんでした日本語が間違ってましたねww
DFFのテーマカッコいいです!!
自分もDFFやってたんでww
それで相互リンクをさせてもらえるのでしょうか

2009/02/09 20:24 | ygg [ 編集 ]


No title. 

更新来た!

DFFのテーマがカッコ良すぎるww
講座か…、是非やって欲しいです。
それでこいしのテーマでも作って一人幻想入りします(死

次の更新楽しみにします。

2009/02/09 20:39 | 無能電波 [ 編集 ]


No title. 

講座まってますよ-。
本当に、頼みます。
有能ペイントソフトとかあるのに自分の腕のせいで
クソテーマしかつくれないのでorz

希望です。

2009/02/10 00:40 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

あぁ、そういやDFF最近してないな…飽きたのかな

その2
とりあえずテーマ出せないのなら壁紙だけでも貼るべし!イカす壁紙大歓迎ww
G.U.は1章からしないとこってりサッパリ分からないですよねw
やったことないけど

その3
これは急がねば
こうやって自作のものを配布してくれてるブログが無くなるのは悲しいことですな

その4
まぁ週一でちょうどいいと思うよ
俺みたいなのが返信しまくってコメ欄重くなるだけだしw

作成講座か!取り掛かっても5分しない間に飽きて止めそうww

テーマ作りを広めるにはもってこいかも、個人的には大賛成

2009/02/10 02:20 | Junk [ 編集 ]


No title. 

講座期待してますよ。
斜さんのテーマを見て、自分もちょっと前に作ってみたい!と思ってたんですが、画像加工についてまったくと言っていいほど知識が無いんで断念しましたw

なければいいなんて言わずに、講座やってもらえたらうれしい限りです。

ところでPixivってやってますか?




2009/02/10 16:23 | elixir [ 編集 ]


No title. 

.hack//G.U.だと・・・
大好物キター(何
遥光かわいいよ、遥光。

2009/02/10 18:37 | 黒兎 [ 編集 ]


No title. 

面接が終わったぞー!!そして、明日はメロンブックスにいくぞー!!それにしても・・・いぬさくやかわいいー!!ペットにしたいぜー!! 

2009/02/10 21:23 | 咲夜と紅魔郷のロリと天子とお空好きなロリコン男 [ 編集 ]


No title. 

ちょいと質問なんぞよろしいですか( ゚д゚)?

にとりのカスタムテーマにある
にとりの絵の絵師さんなどを教えていただけたりはしないでしょうか。

すごく気になってしまって・・・w

2009/02/10 23:01 | 従者 [ 編集 ]


No title. 

>>骨人さん

おめでとうございますw
自分的にも、作る人が増えてほしいですw
そして私に素敵なテーマをよこせ!
いやいや、PS2自体が久しぶりでしたよwww


>>A3さん

ほんとですか!?
といっても自分の作り方も微妙な感じですけどねw


>>咲(ryさん

乙ですー。
あたいちるのいいなwww


>>呉爾羅さん

自分も初見のテーマはほねこさんでしたから…
まぁ、その頃にはもう版権テーマは配布してなくて…

なんだか懐かしいw


>>カササギさん

ありがとうございますw

FFをやり始めましたかwwww
これは長引くww
自分も友達がFFかなり持ってるんで借りようかなw


>>L.C.Yoshiさん

おお、すごいwww

そういえば中学んときまで合気道やってましたよw
2段までいったかなw

戦いじゃなくて型の美しさなので
アレは昇級楽なんですよw


>>Lilseさん

あのタイミングでサイト見まわってなかったら投稿してましたしねw
テーマは絶対Eauさんのがあれば自分のいらないと思うのでw
たぶん配布しない?かな??


>>LOMCLOTRMCさん

小説ですか…

自分は国語力に乏しいので無理ですw
あと、メアリー・スーw

やっぱりほねこさんのテーマは絶大ですよね…
残念で仕方ない…
あぷろだに降臨なされた時はどれほど喜んだものかw


>>Scarletさん

ありがとうございますw

テーマとかの加工法しか知らないのでw
今具体的にどうやるか考え中ですw


>>M2さん

ぴろし3ww
自分はほぼノータッチなんですがww
らしいですねw言ってましたww
どう考えてもチートらしいwww


>>vggさん

いえいえw
相互の件は基本お断りしないのでw
OKですよwww


>>無能電波さん

ありがとうございますw

死なないでwww
そろそろほんとに地霊殿も作らないとですね…w

次の更新はそこまで魅力的ではw

>>HIROKIさん

クソテーマでは1位とれないですよwww

とりあえず待っててくださいw


>>Junkさん

なるほど!
その手があったか!!
後日貼りますね!!!
金曜日くらいに!!!

コメントは長文でも連投も歓迎ですよww

絶対楽しいので広まってほしいんですけどねw
なかなかなのでw


>>elixirさん

ですよねw
アレは知識なしではきついw
自分もちょっと絵を描いたりしてたので詳しかったはずなのに詰んでましたからねw

そんなこと自分のテーマ見て作りたくなってもらえたのがうれしいですw

やってますねw斜でw2枚だけ投稿しましたw


>>黒兎さん

.hackってけっこう人気あるんですね…
もっとマイナーかとw

そういえば昨日遥光に

「お前もか!このチート野郎!!」

って言われてハセヲが落ち込んでました。


>>従者さん

うーん…
どうだっただろう…

たぶんグーグル画像検索で出てきた絵だったと思うのですがw
詳しいことはわかんないです。
すみません。
いや、あのにとりは可愛いから仕方ない。

2009/02/11 18:35 | 斜 [ 編集 ]


 

ではよろしくお願い致しますwww

2009/02/11 19:15 | ygg [ 編集 ]


No title. 

斜さん>>
ぴろし3はCC社のグラフィッカーなのだ!!
ゲーム進めてるとぴろし3のイベントが結構出てきますよw

ついでに言うとぴろし3は.hackersの一員だったり
GU一通りクリアしたら初期やってみるのもいいですよ
でも 初期の方は難易度高いです

ちなみにレベル上げはハセヲのレベル+5位がいいですよ

2009/02/11 19:36 | M2 [ 編集 ]


No title. 

無印のvol.1のスケィス戦に泣いた自分を思い出した…
あれはvol.1の最大LVで戦う相手じゃないw

GUはvol.2が一番好きです。
なぜなら遥光のイベントが沢山あるからw
でも、遥光好きには一番つらいイベントがorz

2009/02/11 20:11 | 黒兎 [ 編集 ]


No title. 

合気道二段だと…許せるッ!
てか柔道は高校になんないと(年齢的な意味で)二段になれないorz

妄想話思想手記なんですが
「専用のサイト作っちゃえば?」
という電波をキャッチしたので半年放置のNINJA TOOLにログインして作っちゃおうかなと
ちなみに過去二回ブログ長期放置罪があります
だが斜さんはしっかり更新している
嗚呼、そこにシビれる!憧れるぅ!

P.S.妖夢とゆゆさまのラバーキーホルダー買いました。
PSPにつけてるZE☆

2009/02/11 22:00 | L.C.Yoshi [ 編集 ]


No title. 

あ、コメントしてなかったぁー!!
何か色々乙ってますねwww
yggの相互快諾して下さってありがとうございます!
(yggと僕はリア友で…ww)

痛PSPフランで作りたいなー…
素材が欲しい…
本体をスキャンて…?
編集って…?

たすけて斜さん!
誰か僕のブログで作り方教えて下さい…

2009/02/11 23:58 | ルナティート [ 編集 ]


No title. 

あたいチルノが3000円で売ってたとゆう喜び。だが、俺はある商品を買った。それは東方ライブDVDフラワリングナイト2008だ。見たらすごくサイコーだった!!石鹸屋かっこいい!!!いぬさくやがかわいいー

2009/02/12 00:10 | 咲夜と紅魔郷のロリと天子とお空好きなロリコン男 [ 編集 ]


No title. 

あ・・・合気道2段だと!?
Yoshiさんも初段だと!?

だが、俺も中1の時に空手初段でしたww
昔から空手嫌だったんで昇段したら即辞めましたがww

ここに武道3人衆がそろったわけだw

2009/02/12 16:05 | SOLE [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/75-5f017163

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

