+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+50っすかwww+

昨日のアクセス数50ジャストwww

なんだか懐かしいです。

3か月前くらいはこんな感じだった気がするw


初音ミクのテーマを作ってみました。
今更とか言わないでw

20080103072612.png

20080103103431.png
デフォ壁紙。

正直五月蠅すぎるかとw

テーマ自体は
カテゴリーがヘッドホン
以下は正方形でライトっぽいのをイメージしたつもりですw

壁紙変えてみた
20080103072632.png
これはおとなしいですが、フォーカスが見にくいという欠点も。

ちなみに、自分はミクの公式立ち絵こそ至高だと思いますw
個人的な意見ですがw

特にシルエットがw
で、自分用に作成したのがこれ↓
20080103104805.png
ミク自体の絵が入ってないのでミク好きな方には物足りないかもしれませんが自分は一番これがシンプルでw

壁紙↓
MIKU.png
MIKU (2)
MIKU (4)

で、せっかくrcoも弄れるようになったので、
やってみましたw

俗に言うところの

補完用rco
ボリュームバー:ネギカラー
起動画面

の3本です。
こんな感じ↓
20080102135954.png
20080104132223.png
よかったらどうぞw

rcoファイルについては前記事と同じく注意が必要です。

DLはあぷろだまたはrcoもまとめて↓からどうぞ






補完用はワンセグ、ロケフリ、スカイプを変更できます。

他のカラーアイコンは結構好き+平面にできないw

などの理由で変えてませんw

補完用rcoっつってもしょぼいもんなので
一回見て( ´_ゝ`) ふーん
くらいで元に戻すことを推奨しますw

あ、あと、rcoで差し替えたアイコンのフォーカスが、陰みたいな感じで黒っぽく縁取られてるんですが、どうしてでしょう?

もしよろしければ詳しい方教えてください><

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(21) |

2009/02/14 (Sat)

<<リンク追加報告 | TOP | やった!RCOキタ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

コメント1get!?
ミクキター
ニコニコRPGでは世話になったぜ。

貰う…と言いたいところだが今はDSi…orz
後で貰いまぷ

2009/02/15 00:43 | Yoshi [ 編集 ]


No title. 

久しぶりに来てみたらwwww
まとめて貰っt(ry
初音ミク?みっくみっくにされてやんよ!

と、ついでに
バレンタインなんか無くなってしまえー!!!11

2009/02/15 00:48 | 名無しMk-2 [ 編集 ]


連コメすんません 

書き忘れました。
ブログ作りました。
タイトルは「東方夢想手記」です。(まあ本格的な始動は日が昇った後からになりますが)準備が整い次第URLを載せます。
まあそんなわけで
24999hitsおめでとちゃ~ん

2009/02/15 00:56 | Yoshi [ 編集 ]


No title. 

初音ミクとは珍しい。メルトは泣けた。でも、俺は石鹸屋が好きじゃー!!D-89とゆう曲が。そして、明日は昨日通販で注文した花映塚が届く!!でも、合格発表がある。咲夜さんが好きだーーーーーーー!!!でも、チルノも好き。

2009/02/15 01:45 | 咲夜と紅魔郷のロリと天子とお空大好きなロリコン男 [ 編集 ]


No title. 

どーも、はじめまして。
rco・・・あー、早く入れたいぜ
でも受験がある俺・・・
斜さん、せめて春まではpspに飽きないでくださいよ?www

2009/02/15 07:25 | ゴミ箱 [ 編集 ]


No title. 

黒くなる理由ですか・・・
私の見た感じでは黒くないような気もするんですが
いや、確かによくみるとsdw的なものが
でもsdwはカスタムテーマを適用すると出ないはずなので
あまりよくわかりませんが思い当たるのはこれくらいしか・・・

2009/02/15 10:25 | A3 [ 編集 ]


No title. 

rcoは減色させた画像をはめこむとそうなりますよ(笑

減色してないのをはめてみてくださいね(笑

2009/02/15 10:57 | Lilse [ 編集 ]


No title. 

ミク…だと…!?
これはありだと思う!萌えt(終
斜さんは東方でもミクでも何でもカスタムテーマ作れますね。凄いです。

そういえば風神録が死にました\(^0^)/
fpsが3ぐらいしか無いんだが…、どういう事?

後、こいしがミテルだけって言う動画を見つけた。
六時間半ぐらい見てた(死)。病気ですね、俺。

2009/02/15 10:58 | 無能電波 [ 編集 ]


No title. 

前のコメの名前にL.C.つけ忘れたorz
今度こそ貰います。

あと、ブログ一応完成しました。
URL乗せます。相互リンクお願いします。

2009/02/15 11:52 | L.C.Yoshi [ 編集 ]


No title. 

おぉ、初音ミクだ!

ミクはキャラは好きだけど、実際に曲を作るとなると難しすぎてお手上げでしたw
DTMを勉強してもわからん!って感じです。

2009/02/15 12:40 | HIROKI [ 編集 ]


No title. 

初音ミクですかww
昔、ミクに「東方の曲を歌ってもらおう!w」って感じで頑張ってみたことがあったんですが・・・
ほんと、どれだけ難しいことか分かりましたww
一応二日くらい格闘して、挫折余裕でしたw
(簡単に出来るなんて考えは、浅はか過ぎて愚かだ。)

でも、本当に斜さんってどんなテーマでも作れてすごいですよねwそれにどれもセンスが良くてw
あ、あと「CFW」系の事に詳しい友達がいるんでw今度機会があったら色々と教えてもらう事にしますw

そういえば・・・周りで東方の事知ってる人が居ないってなんか悲しいw他の人は何で東方知るんですかね?w自分は、ニコ動で色々と「東方」って単語が出てくるんで気になってそこから知ったんですけどw
ってどうでもいいですねw
今回のテーマも良い感じでしたwこれからも頑張ってくださいw

2009/02/15 13:43 | Scarlet [ 編集 ]


No title. 

なんか
この間はFC2カウンター御乱心だったみたいですw

久々にRCOいじりたくなってきた

2009/02/15 13:48 | M2 [ 編集 ]


No title. 

もしかしての減色したかな?
減色しちゃあいけないからね~
俺も一回そんなのなったことありますので(^ω^;)
減色前のでおkですよ~
後は一応だけどsdwのほうを適当になくせばいいw
あと、貰います!

2009/02/15 17:52 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


No title. 

まさかのミクきたw
そして講座はまだか・・・・・
そういえば聞いてみたいのだが、巡音ルカはドSの女王様のイメージが多いようだが皆はどんなイメージですかね?
ちなみに私は優しいお姉さまなイメージがあるwww

2009/02/15 19:17 | 骨人 [ 編集 ]


No title. 

その日は自分はゼロだというww

ボーカロイドは名前しか知らなかったり\(^0^)/
どんな声なんだろうか…
と思いながら来週ググりますw

rcoとか起動画面とか自分もやってみたい…
らいsy(ry

2009/02/15 22:25 | カササギ [ 編集 ]


No title. 

今更wwwミクという単語すら久しく感じるw

ん?あれ?ボリュームバー左ってみすちーとかぶtt
誰だこんな時間に

とか言ってるけど余裕で使えるぜw
後は拾い物の壁紙をリサイズして…

ちなみに自分は「初音ミクが可愛すぎるので描いてみた」
の人のミクがテュキダカラー


そうそう、久しぶりに混沌な夢を見たよ

スキー場に面識のない連中と遊びに行ってて
リフト乗り場が異常に高いところにあり
70度くらいの坂をボールペンで突き刺しながら上る夢
上った後に順番を待ってると135cmくらいの女の子に
「私みたいにちっちゃくてもいいの?」とか言われてました
俺は「ちっちゃいほうがいいじゃない」とか言ってました
抱きつかれました。俺その子の頭なでなでしてました。
そこで目が覚めました。生きたい

次の日は旧友が相撲取りと羽子板で遊んでいる夢
なぜかそこは羽子板をすることが重罪という世界
俺が旧友に説教→バトル→目覚める

8割自分のことでごめんね。
でも誰かに「バカw」「ロリコンw」とか言われたい!
もうこれブログとかでしようかなww

2009/02/16 00:48 | Junk [ 編集 ]


No title. 

>>L.C.Yoshiさん

ありがとうございますw
ブログの方はおkですw
こちらこそよろしくお願いしますw


>>咲(ryさん

石鹸屋は自分も大好きですw
ちなみに今いちばん来てるのは
ハイコートポロロッカですねw

妖怪弾喰らえ!
ポ ロ ロ ッ カ !

秀三w


>>ゴミ箱さん

ありがとうございますw
受験頑張ってw

まさかw
飽きるわけないじゃないですかwww!

たぶん…


>>A3さん

ありがとうございます。
一応sdwには不透明度1%の10×10を適用させてたようなw
情報ありがとうございますです。


>>Lilseさん

…あー…
…それっぽいですねw

そういえばフォーカスはptfのをそのまま使ったようなw
後でチェックしてみますw
(まだしてないです;)


>>無能電波さん

ありがとうございますw

3www
きついですねw
何があったwwww

見てるだけですか…
チルノあったっけかw


>>HIROKIさん

いやいや。
挑戦するだけでもすごいでしょうw
絶対無理ですよw自分はw
いや、見ただけなんですけどね。


>>Scarletさん

ありがとうございますw
そう言ってもらえるとw

ただ自分にセンスはないかもw;

自分も東方な人はほぼいないですね。
一つ下に話の通じるのがいるので
そのために部活行ったりw
そういえば明日誕生日とかいってたっけw


>>M2さん

そうでしたかw
50はあせりましたよw

そしてやはりあなたでしたか!
モンハン攻略とか参考にさせてもらうかもしれないですw
ラージャンとかwwww


>>LOMCLOTRMCさん

現職の必要ないんだからそのままでおkwww
とか思ってたんですけど、フォーカスまで気が回ってなかったですw
完全に減色の使ってるかとw
直しておこう;


>>骨人さん

講座はもう少しお待ちくださいw

とりあえず初回は素材集め編なんかを考えたりw
テラ下準備wwww

ルカさんはやっぱり冷凍マグロでラージャンとか狩ってるイメージですかね(何


>>カササギさん

0っすかww
絶対あり得ないwwww
FC2頑張れwww

ミクとのファーストコンタクトは
ビッグブリッヂのししとうでしたw

来週から頑張ってくださいw
けっこう簡単?ですよ(差し替え自体は!


>>Junkさん

久々の夢ktkrwwww

そしてやはりchaoswww

「ちっちゃい方がいいじゃない」は名言wwww

どこかで使えないかなwww

てか、行動がほぼ謎すぎるwwww
ふいに漫画にしたくなったw

2009/02/16 01:28 | 斜 [ 編集 ]


No title. 

ええ、どうぞww
こんなんでよければなんとでもしてくださいww

スルーせずに読んでくれるのはありがたいことですw

2009/02/16 02:35 | Junk [ 編集 ]


 

ども!お初!ペプミですw
馬鹿な俺にrcoの使い方教えて!!!
本当に馬鹿でゴメw

2009/06/25 19:36 | ペプミマン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/19 00:57 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/28 20:17 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/77-ee428816

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

