+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+相互リンク++


相互リンク増えました!!!
ワーイ!


い白面そこらかだ夢は夢

このブログに最初の方から来ていただいてるJunkさんのブログです。
日記のほかに、見た「夢」を書いていくというかなり斬新なブログです。
もう、夢の内容がwwwwwやたらカオスwwwww
読んだら絶対吹くwwww
個人的には是非有名になっていただきたいwww



62.4

あぷろだにもテーマをUPしておられるgooverworldさんのブログです。
主にテーマを作っておられますが最近はGIFにもはまっておられるようですw
大阪の方らしく、時々文章が大阪弁に!!

いや、でも自分も関西やから、けっこう親近感がwww

よろしくお願いしますw

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(7) |

2009/03/06 (Fri)

<<えい!たぁ!いっくよー!ダイアキュート!hhhhhh(ry | TOP | 有言じっこぉぉぉおおお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おっ、相互と紹介ありがとうございますw
こっちでも紹介してるんですけど
なんせ更新のし過ぎで紹介記事が流れる流れるw

2009/03/06 20:07 | JunK [ 編集 ]


 

自分も更新頻度を見習いたいw

小説読んでたらこんな時間

みたいな

テーマ作る気だったんですけど

みたいな

2009/03/06 21:42 | 斜 [ 編集 ]


 

すいません。
Junkさんは早々に書いてるのに遅れてしまって。。

相互リンク&紹介ありがとうございます。
こちらでも紹介させていただきました。

GIFにハマってるとハッキリ書かれてしまうと
なんか重荷を背負った気分。笑
とか言いながらまた作ったんですけど。

これからよろしくお願いします(・ω・)/

2009/03/06 23:07 | gooverworld [ 編集 ]


 

今更ですが、黒くて吃驚www

ところで、関西弁ってかっこいいと思うのは自分だけ?

2009/03/07 13:09 | 「ゆ」 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/07 23:11 | [ 編集 ]


 

>>gooverworldさん

いえいえw
こちらこそ遅れてしまってすみません;
バスケも見ましたw
よく動くなぁ・・・。

自分も昔作ったりしたけど糞でしたよw


>>「ゆ」さん

はい!真黒ですけど何か!
関西弁…いや、どうでしょうねw
最近は結構リアルでもグダグダですねw
なぜか標準語が混ざる;

2009/03/08 15:18 | 斜 [ 編集 ]


 

高校の試験で
テストだったから久々に来てみたら・・・

凄い事になってる!
リンクも増えてるしブログが
改装されてる!

リンク先も覗いてみようと思いますw
・・・しかし改装されてから見やすくなったな・・・

2009/03/09 14:02 | シュナイダー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/87-41cbf352

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

