+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+えい!たぁ!いっくよー!ダイアキュート!hhhhhh(ry+

リンク間違ってましたね;
FL@NDREさんありがとうございます;
今度から気をつけます;


さて、タイトルでわかりますかw?
アルルのテーマです。


20090308153501.png

20090308153644.png

カテゴリーはカーくんのシルエット、
1階層は緑ぷよ(緑が一番描きやすそうだったw)
2階層は胸のあれ。
です。

てかぷよぷよちょうど1年くらい前にはやってましたねw
部活さぼってやってたのはいい思い出。

自分はおしゃれこうべ使いますけどね!
素敵すぎる!サイケデリック!!

今回素材の関係で壁紙別verなしです;
すみません。

ちなみに「ぷよぷよ!」のときのです。

DLは↓からまたはあぷろだでどうぞ





そういえばCTFなんですが、完全詰みました。

どうやら画像が多すぎて容量が無理なようで、表示されない…
今はとりあえずたくさんテーマ作りたいのでCTF見送ります。
楽しみにされてた方いたらすみません。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(20) |

2009/03/08 (Sun)

<<ドラクエ好きな人…? | TOP | 相互リンク+>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ん? もしや1番?

ぷよぷよは好きだけどフィーバーは嫌いだな~
痛あたりが大好き

CTFか 画像が無駄に大きくなければ大体大丈夫だったような

もしかしたらprxが再圧縮されてないとかありませんかね
確かどこかで480x272を使いまくってるCTFもありましたし

2009/03/08 16:46 | M2 [ 編集 ]


 

ぷよぷよはルールからさっぱり分かりませんw
「ばたんきゅー」が出たときも「あ…?」みたいな感じでw

なんにせよ貰っていきますねw

熱&頭痛&腹痛&鬱でダウンしてた…

2009/03/08 16:53 | カササギ [ 編集 ]


 

ぷよぷよか...あのてのゲーム苦手...
テーマ素晴らしい出来なのでもらっていきますね。

PSPからこのブログにコメントできるなんてなんか新鮮

2009/03/08 17:11 | FL@NDRE [ 編集 ]


 

ぷよぷよ、自分が強すぎて(友達が弱いだけやけど)
仲間外れにされた覚えが。
でも勝てるのは通だけでフィーバーには弱いという。。

自分の作った「ヒラノアヤ」アイコンめっちゃ目立ってますね。笑

2009/03/08 17:53 | gooverworld [ 編集 ]


 

おー、ナジャだナジャww
ryはヘブンレイですね、余裕です。

少し前まですげーハマってたなぁ…GTRとか懐かしい
やっぱりアルルが一番使いやすかったなぁ
たまにリデルも使いますがあれは趣味ですw

CTF詰みか、残念
それでも斜さんなら…斜さんなr

2009/03/08 18:20 | JunK [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/08 18:35 | [ 編集 ]


 

はいwぷよぷよをやったことがない変人が通りますよ~
DLさせていただきます~
そしてあとでメールを(笑
返信遅れると思うけど

2009/03/08 19:05 | Lilse [ 編集 ]


 

ぷよぷよ・・・はまってる真っ最中ですwww
16連鎖が最大ですね。俺は。
って自分、自慢乙wwww

2009/03/08 19:09 | SOLE [ 編集 ]


お初? 

ばっよえ~ん♪
個人的にはアミティのばっよえ~んの方がスキです。

2009/03/08 19:10 | final [ 編集 ]


 

私は新しいのならシェゾか幽霊使ってます。
後はぞう大魔王かサタンかドラコ

表示されないのは減色、画質が大事
とはいってもたぶんやっても無理な大きさ?
画質落としてもいいなら拡大という手もあり

480*272大量?
それは興味深い・・・

2009/03/08 19:41 | A3 [ 編集 ]


 

ぷよぷよですか~
連鎖がまったくできませんorz
ってかできる人がこわい

テーマありがたく使わせてもらいます

PSPからなんで打ちにくい打ちにくいww

2009/03/08 21:06 | 銀杏 [ 編集 ]


 

戦場から帰ってきました。(何

ぷよぷよやったことない人がここにもいますw
この手のゲームは苦手だから、避けてただけという言い訳を残しますw

テーマはもらっていきまs(ぁ

2009/03/08 21:30 | 黒兎 [ 編集 ]


 

ぷよぷよですか。面白そうだから買ってみて、やってみたら難しすぎて出来なかった、というオチがありました。今では十分出来るつもりです。
ぷよぷよのキャラではシグが好き。何あれ、可愛すぎる。

次のテーマはテトリスとか?(死

2009/03/08 21:34 | 無能電波 [ 編集 ]


 

いつの間にか更新されていただと!
自分はぷよぷよは大好きですよ(パズルのぷよぷよはここ二年くらいやってないけどw)
昔は自分も16くらいはできたが今では14が関の山ってとこですかね・・・
周辺では一番強いため対戦者がいないのが悩みwww(自慢乙w
ちなみに自分はフィーバールールは嫌いです(それ以前にセガになってから絵が気に入らねぇw)
一番好きだったのは4(ぷよぷよ~ん)でしたね(ウィッチかわいいよウィッチ
現在はようやく発掘した「わくぷよダンジョン」を進行中
やっと二人目中盤か・・・Uダンジョンやりたくねぇw
ぷよぷよ大好きな故に長文になってしまったw

2009/03/08 22:32 | 骨人 [ 編集 ]


 

15周年のはDSでやってました・・・なかなか良かった作品・・・

ぷよ厨はPSPでやりましたが若干ぷよぷよ15thより難しいというかなんというか・・・

個人的にはシグ好きでs(ry

2009/03/08 22:35 | Ice [ 編集 ]


 

お久しぶりです。
ぷよぷよですか。
自分が考えてできるのは7連鎖が限界。。。通で。

改装しましたねw
自分の好きな感じだww

あと、場違いかもだけど
あにーさんの新譜よかったですよ。
サインもらえたし^^
もしかしたら次のFlowreingnightにTaNaBaTaがでるかも。。。

2009/03/08 23:44 | elixir [ 編集 ]


 

>>M2さん

対戦するときはいつも通ルールでしたw

圧縮は確認しました。
PSN~バッテリーくらいまでが表示されないですねw
くそう。
とりあえず見送りますw


>>カササギさん

あるあるw
結構今でも適当wwww

大丈夫ですかw
お大事にw


>>FL@NDREさん

パズルゲーは自分も苦手ですw
ありがとうございますw
PSPから乙ですw


>>gooverworldさん

自分負ける側ですw
2ケタいけねwww
でもキャラが好きだから許す!(何

プレヴューはわかりやすさが大事ですよねw


>>JunKさん

ヘヴンレイ正解ですwww

自分はシェゾもたまに使いますw
カッコイイ!!

いつか何とかしますw


>>Lilseさん

いや、大丈夫ですよ!自分も去年やっただけですからw
評価は低いけど自分はセガぷよの絵が大好きです。


>>SOLEさん

そうでしたかw
16スゲェwwww
自分はサイケデリック!くらいまでですよw
詰むのが難しいw


>>fainalさん

お初?でしたっけw

アミティもいいですねw
アクセルっが好きです(何


>>A3さん

シェゾは使います!
I want to you...r power!

減色はフォーカスにしちゃまずくないですか?
黒くなるw

かもしれないですね。
バッテリーかなりでかいですし…


>>銀杏さん

出来る人すごいですよねw
思いますwww

PSPから乙ですw


>>黒兎さん

自分もパズルげーはちょっとw
ありがとうございますw


>>無能電波さん

シグいいですよねw

静まれぇええ俺の右手ぇえええ
左でしたっけ?
どっちにしても別キャラですね。サーセン

テトリスwww


>>骨人さん

自分はむしろセガぷよからですからw
自分は今のシャープな絵の方が好きですw
そしてアルルの公式3サイズ見てビビる(゚Д゚;)


>>Iceさん

15thはハード多いですよねw
Wiiとかでもありましたよねw

シグの魔法って全部青系の色の名前だって知ってました?
さっき知りましたw;

2009/03/09 00:07 | 斜 [ 編集 ]


 

>>elixirさん

自分もそんなもんですよw
考えて積むのは難しいです;

いいなーw
自分は結構地方なんでイベントにはいけませぬ。
くそっ何という罠。

2009/03/09 00:09 | 斜 [ 編集 ]


 

お初で~す
DLさせていただきますね

自分はスーファミの「スーパーぷよぷよ」から
一気にPSPの「ぷよぷよ!」まで飛んだ口なんで
キャラがかなり変わってて焦りましたよ
積み方は相変わらず右の列に色が合うように上まで積んで下を崩して一気に大連鎖狙いですが自爆することもしばしば・・・って感じです

懐かしさで衝動買いして友達とやってたら
学校中でブームになって楽しかったです

自分はアルル&サタン使ってます♪

自分も地方なんでイベントには参加できません(泣)

2009/03/09 14:43 | Kiryu [ 編集 ]


 

そうだったんですか・・・
初めて知りました;;

2009/03/09 23:19 | Ice [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/89-04039317

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

