+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+八幡八幡化けても分霊+

やっぱヤクプリかな。

いや、それ以外知らないけど。


パズル→RPG→ARPG

→STG!!

久しぶりに東方テーマ。

風神録より雛さん。

ガイ長「帰ってきたC&Cメンバー全員を笑わせることに成功しました」

20090310205851.png

20090310205953.png

とりあえず全緑でくるくる。
厄をイメージw
ここまで統一してるのに何を血迷ったのか2階層で崩した。
2階層に定評のない斜worz

個別に影入れるのがめんどくさかったらソリッドノイズ乗算してごまかせってばっちゃが言ってた!!

他の雛さんの絵を持ってなかったので文字なしverだけでw
文字なし


DLは↓またはあぷろだでどうぞ。





ところでこいつを見てくれ。
こいつをどう思う?

リクエスト記事より―――――――――

うどんげのカスタムテーマなんかものたりなかったのでずうずうしいですがリメイクとかできませんか?

おねがいします
―――――――――――――――――

図々しいっていうか、失礼じゃねw?
悪いとこの指摘でも、アドバイスでもなく、なんかものたりないてw


ふぅん。
だが貴様の言うことも一理ある。
そして安心するがいい。
確かに俺もあのテーマはリメイクリストに入れている。
近い未来リメイクされることだろう

しかし、公開する際はあぷろだには上げずブログのみで公開!
更にリバースカードオープン!
「ブログ閲覧禁止」!!
この効果で貴様のIPによるブログの閲覧を拒否することができる!!

せっかくお望みのテーマを目の前にしても、拝むことすらできないというわけだ…
せいぜい友人にでも頼んで手に入れてもらうことだな。

クククク…!
フハハハハハハ…!!
ハーッハッハッハっ!!!



まぁ、嘘ですけどねw!
テーマ改善の指摘、アドバイスは大喝采歓迎ですが、
あまりアレなコメントとかされるとやる気なくなります。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(27) |

2009/03/13 (Fri)

<<㍍⊃ | TOP | 記憶したか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日もパソコンからコメ。
おお!雛だ!
ガイ長を思い出す・・・
ブログで小説はじめましたーへぼいけど・・・
それにしても・・やっぱり斜さんのカスタムテーマはかっこいいです!
いつもありがとうございます!

2009/03/13 20:33 | 咲好き男 [ 編集 ]


 

雛きたwww
目立たないけど結構可愛いですよねwww
意外と「SOLEの東方脳内ランキングBEST10」
に入ってたりするキャラだったりする。

2009/03/13 20:34 | SOLE [ 編集 ]


 

皆コメント早い。
一番乗りかと思ったけど更新してみたら既にコメあった。

雛ですね。相変わらず綺麗。すばらしい。
さすが斜さんです。

最後の文びびったけど、最後で見事に落としたww
さすがです。

2009/03/13 20:41 | 銀杏 [ 編集 ]


 

びっくりしたw
これ嘘じゃなかったらちょっとコメした人がかわいそうだと思いましたよw

ていうか久しぶりの東方テーマ良いですね!
僕のMSに入ってるテーマ、ほとんど斜さんのですw
大事に使わせていただきますね^^

2009/03/13 20:45 | Spring Rain [ 編集 ]


 

テーマもらいます。

リク記事の件

他をあたれOR自分で作れ で解決。
まぁ、それなりに炎上しないように気をつけましょう。
調子にのってそのコメ書いたやつに挑発かけたりする人が常連メンバーから出ないとも限らない。

2009/03/13 20:49 | HIROKI [ 編集 ]


 

社長!
画像が社長になってるよ。カッコイイ!お持ちかえりぃ♪
青いところもそのネタがひきづられているw

ナイス!

2009/03/13 20:51 | A3 [ 編集 ]


 

雛来たwwああ、厄いww
雛好きなので貰いますね。雛かわいい。
斜さんのカスタムテーマはいつ見ても綺麗な絵ですね。尊敬します。
自分にも絵の技術があれば作りたいですけど。

青文字見てずっと笑ってましたwww
後、プロフィールのチルノどこ行ったの?w

2009/03/13 21:00 | 無能電波 [ 編集 ]


 

テーマ作成をなめてるのかなその人(笑

だったら自分で作ればいいのにw
このテーマは、くるくるってるとこが好きです(笑
更新ガンバです

2009/03/13 21:02 | Lilse [ 編集 ]


 

>>咲好き男さん

ガイ長ですねw
あの人の歌ってる姿はすごくシュールw
こちらこそありがとうございます。


>>SOLEさん

ですねw結構好きですw
脳内ランキングwww
自分のTOP3にはチルノ、Aチル、大沖チルノがそれぞれ別でランクイン(何


>>銀杏さん

ありがとうございますw

プロフ画像更新したし、海馬文で描いてみたら思ったよりひどくなりましたw


>>Spring Rainさん

ありがとうございますw

流石に自分はそこまでやりませんw
だが海馬なら…やる…!
(もしくは相手にしないw)


>>HIROKIさん

出来ればそれで解決したかったんですがね…
結構イラッときたのでやっちゃったわけですよ。

うーん。でもやっぱり慧音に頼んで
なかったことにしてもらった方がいいですか…?


>>A3さん

ありがとうございますw

社長最近キてます。
遊戯王絶賛視聴中www
社長カッコイイ!!

2009/03/13 21:05 | 斜 [ 編集 ]


 

>>無能電波さん

いやいや、壁紙の絵はかけないですよw
アイコンだけですw
アイコン描くのも多分絵のスキル関係ないですしw
だって私でも描けるんですよw!

社長字幕は青文字。鉄則ですよねw
やっぱ社長はあの傲慢さがふつくしいw


>>Lilseさん

私も自分で作るのも一つの正解だと思います。
楽しいものですけどねw自分で作るのもw

自分もくるくるは作ってて楽しかったですw

2009/03/13 21:12 | 斜 [ 編集 ]


 

落ち着いた緑が主体で良い出来ですね^^
緑系は少ないので良い作品に出会えて良かったです
これからも頑張ってください

他にも多数DLさせてもらってますが
まとめてお礼申し上げます
また機会がありましたらコメさせていただきますね

2009/03/13 21:22 | 通りすがり [ 編集 ]


 

久しぶりの東方のテーマだ。
さ、コメするか、と思ったら斜さんがもう返事を書いてたw

昨日の晩に自分の足につまずき、足の親指の爪が足の裏に刺さって、ちょっと痛々しい怪我をした。
歩きづらい。
このタイミングでこのテーマは厄いw

それにしても夏会えるといいなぁw

2009/03/13 21:34 | elixir [ 編集 ]


 

キタ!東方テーマ来た!メイン厄神様キタ!これで勝つる!
スイマセンw最近ブロントさんにはまってて(おいィ!)
というか、キングダムハーツのテーマもww
本当に最近更新早いですねw乙ですw
キングダム(ryは友達の家で一回やった?というか見た事があるくらいでwあんまり詳しくないですw

という事で、めっちゃいい感じじゃないですかw雛のテーマw
マジで厄神様の通り道は神ですよねw(運命のダークサイドもそうだけどw)
という事で、早速DLさせていただきますw
更新頑張ってください!(勉強も頑張ってください!!← 一切勉強しない人が何を言うかw)

2009/03/13 21:36 | Scarlet [ 編集 ]


 

いや、低評のある…なんでもない

雛…特徴あるようでないから難しかったでしょうに
例としてフォーチュンホイールとか
アイコンをゴシックにする…など、自分では無理だからまかせっきり
Eひな の こうそくスピン!

こんなの言うやついるのか…
業者とゆとりコメは削除削除ぉ!

ろーりんの雛は好きだ。おっと、R18だからシークしてるぜ。気付くかな

2009/03/13 21:54 | JunK [ 編集 ]


 

明日法事だww厄い厄いww?

壁紙がカッコイイですね。自分壁紙が下手いから羨ましいぜ
リクエストなんてされてみたいなぁ、と思う今日この頃

絵なんかいくら書いても上達出来ないですし…orz
きっとポケモンの自由帳が悪い筈
上手い絵書いてみたいなぁ…

2009/03/13 22:05 | カササギ [ 編集 ]


 

おお雛だ!!
厄い厄いよ~~
さてと斜さんは自作の中で一番気に入ってるのはどのテーマですか?

2009/03/13 22:36 | FL@NDRE [ 編集 ]


 

斜さんの更新ペースも速いが皆さんのコメも早いなw
ちょくちょく来てたのは内緒
久しぶりに東方テーマktkr
ニコ動の東方学園?(名前忘れたorz)だったような動画で雛が物理?(忘れたorz)の教師やってたけど、アレは吹いたわww

次はアドベンチャー、と予想してみる

2009/03/14 01:03 | ななしmk-2 [ 編集 ]


 

雛来たw
厄いww
目が回るwww
今回もいい感じですな、私的にはこう暗い(?)色合いが結構好みですw
そうそう、ようやく私も痛PSPにしましたよw(裏面だけですが
A-ONEの29297でやろうと思って印刷したら絵が摩れて悲惨なことになり断念orz(インクが悪いのかな?)
結局一番オススメしないというやつに印刷しましたorz
ちなみに画像は早苗さんですw(自機昇格キター

2009/03/14 11:34 | 骨人 [ 編集 ]


 

プロフィールの画像が変わってる。
雛はリボンのところの切抜きがダルそう・・・

コメントが、とても図々しいです。
俺のターンドロー☆
魔法解除発動DA
だっけ?トラップに利くやつの名前忘れたけど…

2009/03/14 11:56 | 呉爾羅 [ 編集 ]


 

雛さんだ~
くるくるだ~
ほっとけば永遠にくるくるw
貰っていきますね~

そのコメントには同感です。
物足りないって何が?
いやなら自分で作れって感じですよね(`д´;)ノ
自分もたまにそういうコメントがあります。
なんだかDLしてる側はえらそうな態度とってる人多いので何様だよ!って思いますw

2009/03/14 14:36 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

うぅわ そいつウザったいですな
物足りないなら自分で作れ みたいな?

薬ですね わかりますw

雛は意外と強くて嫌いだけど曲が好き

2009/03/14 20:22 | M2 [ 編集 ]


 

次はアクションでマリオブラザーズと予想してみる
明日登校日…厄いぜ…
コメント…
魔理沙「それはえんがちょだな」
↑分かるかな?風神録2での会話だZE☆

2009/03/14 20:42 | Yoshi [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/15 13:49 | [ 編集 ]


 

>ところでこいつを見てくれ。
>こいつをどう思う?

と、とっても図々しいです・・・


ってコメしようとニヤニヤしてたら釣りwww

とりあえず、毎度のこと頂きますm(_ _)m

2009/03/16 10:08 | 「ゆ」 [ 編集 ]


 

>>通りすがりさん

ありがとうございますw

そういえば緑系少ないっぽいですよね…w
こんな厄い緑でよければw


>>elixirさん

それは厄いwww
大丈夫ですかww?

どうでしょうねw
自分も実際どうなるかw
出会えるといいですがw


>>Scarletさん

ありがとうございますwww
そう言ってもらえてよかったw

勉ky…
アーアー聞こえない


>>JunKさん

特徴があってもそれがテーマに使えるかは別ですもんね…難しい
なるほど、それもありですねw
しかし こうげき は はずれた!

ニア…僕の勝ちだ


>>カササギさん

リアル厄いww?

ありがとうございますw
でもこれ結構ごまかしてますw

リクエストにも言いリクと悪いリクがあると思いますw

絵が上達しないのはどうすればいいんですか!
elixirさん!!!(?


>>FL@NDREさん

厄いです!

そうですね…
自分は椛とか魔理沙とか結構気に入ってたりするんですけどね!評価は高くはない(泣


>>ななしMk-Ⅱさん

ちょっとだけksk

アレは面白いwwwぱげらったさん神www

先生ーッ!!

アドベンチャーゲームをやったことがないという。


>>骨人さん
ありがとうございますw
早苗さんですかw

インクが悪いということはないと思いますが…
時に骨人さん、印刷用紙設定を「光沢紙」しましたか?
と、それくらいしか思い当るところがないですw


>>呉爾羅さん

チルノが合わないといわれたのでw
大喝采!

雛さんはちょっとパス合わせて面倒だと悟ったので色で切り抜きましたw無理ww

くっカウンタートラップ発d(ry


>>LOMCLOTRMCさん

ありがとうございますw

リク記事は荒れがちですね…放置ww
もう少しいい感じのコメなら
喜んで作るんですけど…ねwこれはちょっと…
でもたぶん和解できたっぽいのでよかったですw


>>M2さん

ありがとうございますw

良いですよねw曲ww
アレンジはヤクプリしか知らないけどw


>>Yoshiさん

投稿にですか、自分は火曜まで5連休
ふははははは
えんがちょとか久しぶりにwww

たしかヌメモンの△が「エンガチョキック」だった記憶が…
って何人に通じるんだよwww


>>「ゆ」さん

最後にトラップカード発動ですねw
流石に私はそこまでしないですw

ありがとうございますww

2009/03/16 11:56 | 斜 [ 編集 ]


テーマ頂きました 

はじめまして。

PSPの東方カスタムテーマ頂きました。

小生は一切テーマを入れた事なかったのですが
これから使わせて頂きます。

これからも東方テーマの製作頑張って下さい。


2009/05/06 09:35 | 白玉楼 [ 編集 ]


カスタムテーマいただきました 

物足りないというやつは何なんですかね、
僕はとても気に入って使わせていただいています!
あのリバースのタイミングは絶妙ぅ

2010/03/22 17:37 | 菊男 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/93-962661c9

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

