+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+㍍⊃+

メルトのあのPV?が神すぎる。
何度再生したことか…

カッコイイ!!
センスいいなぁ…と思ってたら最後動いた!!!(゚Д゚;)

教えてくれた友人GJw
感動したのでそれのテーマ作りました(何

20090315225722.png

20090315225419.png

ちなみに、メルトのテーマなのでリメイクではありませんww

カテゴリーは映像のイメージ。
1階層はピアノの鍵盤です。
あのピアノの間奏の鍵盤が流れるのやばいですね。
ずっと鍵盤のターン!!
2階層はエムブレム的ハート

壁紙別はなしです。
まぁ、そうですよねw

代わりに今回一番頑張って描いたパーツを素材としておまけで付けときますw
壁紙作るのとかにどうぞw
自由に使ってください(使えるものならww

DLは↓またはあぷろだでどうぞ





動画はろうと思ったけど本家(?が削除されてるらしいorz
やめときます

FF7AC(チルノじゃないよ)のテーマ作ろうとしたらZinさんがwwww

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(19) |

2009/03/16 (Mon)

<<未来を切り開け!滅びの爆裂疾風弾!! | TOP | 八幡八幡化けても分霊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1get!!

PV見てこようとしたけどそれっぽいの多すぎてわかんないww

見た感じ、今回のテーマはかなり力を入れて作ってますね。
ありがたく使わせてもらいます。

怪我は大体治りましたので大丈夫ですよw
傷口が開かなければw

さあ、今からパーツも活用法でも考えようかなw

2009/03/16 13:13 | elixir [ 編集 ]


 

初めて動画みたとき「㍍⊃」の意味がよくわからなかった俺←

なんかミクの曲でテーマ作るのも楽しいかもw
(恋は戦争だけつくったけど)

初音ミク買ったけどうまいこと歌わせる技術を持ってなくてパソコンの中で眠ってるって方、多い気がします...実際ぼくもそうなんで...

2009/03/16 13:27 | HIROKI [ 編集 ]


 

メルトは知らないのでPV見てきました。
もう歌が良すぎる。動画自体1枚絵だと思っていると、最後に動き始めたりww
このミク動くぞおおぉぉ!とか思ってたりw
ミクいいよね。でもやっぱりこいしが好k(ry

最近気になるのですが、リクエストテーマのアイディア募集の方にしか顔を出して、メインであるブログには顔を出さない人が多すぎる気がします。リクエストして、してもらえなかったら他を当る、という行為はブログには興味無い、っていう事を表しているんだと思います。

…結局俺は何が言いたいの?(死

2009/03/16 13:38 | 無能電波 [ 編集 ]


 

これはっ!
ものすごい力はいってる?
ふつくしぃ

2009/03/16 14:01 | A3 [ 編集 ]


 

更新乙ですw
MELT...?PV?本家が消されてる...?
まったく分かんないです!wサーセンw
まだまだ修行が足りないな....OTL
とか言って最近は部活が忙しくてニコ動とか殆ど見れないんですよね~w
(この時期になって「大会」があるとか信じられないですw)

まぁ、それは置いておくとしてw
今回もアイコン?とかすごい綺麗というか、かなり可愛い感じでいいですねw
流石ですw
早速DLさせてもらいますねw

2009/03/16 14:14 | Scarlet [ 編集 ]


 

メルトのPV…?
見てない・・・メルトは好きなんだがwww

ぼかろと言えば、うちの学校の卒業生が、
「桜ノ雨」っての歌ってました。
隣に居たぼかろ好きがぎゃーぎゃー騒いでうるさかった・・・w

今からメルトのPV見るために、ニコニコ行ってくるぜwww

2009/03/16 14:27 | SOLE [ 編集 ]


 

FFXのテーマだよ!DFFのリメイクじゃないよ!ということですかw

2次作品って言っちゃアレだけど
そういうの見ないから分かんないな…ソルトは聴きましたけどね.
Ashの罰ゲームで聴いたことある程度wククク、今度は見破れまい.
まぁなんにせよどんな知識でも多い方がいいということですね。

2009/03/16 15:12 | JunK [ 編集 ]


 

メールトー溶ーけてしまいそうー♪
ぇ!?最後動くの?知らなかったorz逝ってきます(`・ω・´)ゝ
反転しても何もでないよ
そういえば3月9日にアニメイト行ったらメルトとか流れてたなぁ

>>JunKさん
ピリオドがヒントですね。見破りました。

2009/03/16 15:57 | ななしmk-2 [ 編集 ]


 

メルトですかぁ!!
supercellのアルバム買っちゃいましたよ…
今、CDトラックで眠ってますwww

PV!?まだ観てねーよwww
動く!?何が!??
今からDVD観ようwww
CDは聴いたけど、DVDは観てないんです…
ニコニコのPVも無論です…

2009/03/16 16:12 | final [ 編集 ]


 

ふつくしい...
朝ミクのCDのCMみて皿運んでたからびっくりして
皿落しちゃったよ。
テーマもらっていきます。

2009/03/16 16:41 | FL@NDRE [ 編集 ]


 

メルトは良い曲ですよね。
しかし、PV見てないorz

よし!今から見に行こう!

テーマはあいかわらず美しい。
もらいます。

2009/03/16 17:13 | 銀杏 [ 編集 ]


 

またミクだと思ったらメルトのテーマっすかw
パーツもありがたく頂戴しますね
そして最後のZinさんがZUNさんに見えてしまったwww

2009/03/16 17:37 | 骨人 [ 編集 ]


 

アイコンやべ~うまい(笑
なんかdmcのテーマがしょんぼりに見えてくる(汗

dlさせていただきました~
ありがとうです(笑

2009/03/16 19:44 | Lilse [ 編集 ]


 

あなたが~~
神ですか~~
そうだったんですか~~~~

・・・速DLしちゃったヾ(*´∀`*)ノ

2009/03/16 21:22 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

上手い。これはもう追いつけないw
ハートとか超いい感じじゃないですかw



あれ?結局ボカロって何ぞや?

2009/03/16 21:46 | カササギ [ 編集 ]


リンク希望 

今もつかってますけど、ブログ作ったんで見てくださいw

2009/03/18 13:40 | 犬走椛 [ 編集 ]


 

>>ありがとうございます。
そうでしょうかw?
結構いつもどおりな気が(ry

お大事にですw

パーツはほぼ冗談で入れましたwすみませんw


>>HIROKIさん

自分も友達から聞いて知りました。
発想が神w

買ったという行動力がすごいw
いいなぁ、とは思ったんですけどねw


>>無能電波さん

良いですよねwメルトw
ボカロ曲は有名なのしか知らないけど、十分すごいと思います。

大丈夫ですw
そういう場合はほぼ作らないんでw

やっぱり普通にコメしてくれたりな方のリクとかとは違う扱いになっちゃいますw
自分も人ですからねw

とはいえ、コメ強制ってわけじゃないのでお気軽に…って結局俺は何を言ってるんだ…w


>>A3さん

ありがとうございますw
でも正直いつもどおりな気分でしたw

ふつくしぃいただきました!!
ありがとうございます!!


>>Scarletさん

ありがとうございますw

まぁ、人それぞれ深いジャンル、浅いジャンルあるんでいいと思いますよ!

ちなみにボカロに対する自分の興味関心は、普通(いい意味で
カッコイイボカロが好き。


>>SOLEさん

マジですかw
ボカロ好きな友達が言ってたけど当事者w
なんかいいですねw

PVかっこいいですよw


>>JunKさん

どういうことだ!?(何w

結構面白い曲があると思います。
自分もさほど深くはないですがw
メルトとかは超有名ですねw流石だと言いたいが.
流星群にも組まれてます。甘いぞ遊戯!!.


>>ななしmk-2さん

自分がこの前逝った時は最終鬼畜が流れてて吹いたww
何故まりおwwww


>>finalさん

すっげぇ!!!
友達も買ってましたw

感心するしかないw
なんかDVDには収録されてないらしいですw!
何故!?


>>FL@NDREさん

CMしてるんですね
知らなかったw
友達に言うと時間帯とch教えてくれましたw
こいつ…できる!?


>>銀杏さん

いい曲ですよね。
初のときはやばかったw

ありがとうございますw


>>骨人さん

多分もうミクはないですw
KAITOのリメイクしようw

そこの見間違いはwww
すごい方というのには変わりないw


>>Lilseさん

ありがとうございますw

いやいやいやいやいや。
何をおっしゃいますか。
自分のテーマなんてまだまだですよw


>>LOMCLOTRMCさん

いやいやいや、MASAKA
ロムコムさんは遠く及びませんよほんとに。
実際あぷろだの評価も微妙ですしw

色々入れればいいってもんじゃないんですね…
ムズカシイ・・・


>>カササギさん

ありがとうございますw

まぁ、ハートは見て描いただけなんでw
ちょっとバランスが難しかったくらいですw

ボカロっていうのは…みんなの夢…ですかね…
                      完


>>犬走椛さん

相互ですか?

東方人形劇いいですよねw
曲やばい
verup追い付かないorz

2009/03/18 17:49 | 斜 [ 編集 ]


 

初めまして、クロと言います。
色々とサイトを巡っていたらこちらのサイトに素敵なテーマがあるのを知り、早速ですが何個かDLさせていただきました。

2009/08/29 01:32 | レイ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/26 23:02 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/94-7f6cc683

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

