+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+未来を切り開け!滅びの爆裂疾風弾!!+

リメイクテーマの2つ目ができました!

ふぅん。
お見通しという訳か。
流石だと言いたいが、甘いぞ遊戯!

20090317205244.png

20090318163833.png

カテゴリーは青眼の白龍
1階層はみんな大好きエネミーコントローラー
(実際は2回くらいしか使ってないんですよねw)
2階層はKCロゴw黄色ですwマグカップのw

ちなみに旧はこんな感じ
20090318163856.png

このころよかまだましになったw?

壁紙がw
20枚近くになってしまいました。
俺の社長フォルダが火を噴くZE
そこから完全に趣味で選びました。

もとが壁紙のものがほとんどなのでほぼリサイズくらいしかしてません。

全部は載せられないので1部
後はzipからどうぞw

エネコン壁紙(何気に文字がJOJOフォントw)
enecon.png
社長と嫁
kaiba (2)
凡骨粉砕☆
粉砕☆玉砕☆大喝采
邪神井上!!
邪神井上!!

社長が楽しそうで(ry
社長が楽しそうで何よりです (2)

ネタばっかでごめんね

キサラかわいい

DLは↓またはあぷろだでどうぞ







自分的には遊戯王DMは只今絶賛視聴中。
スゴイぞー!!カッコイイぞー!!

他のキャラも作ろうかなw
いや、需要とか関係なくw

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(27) |

2009/03/18 (Wed)

<<これがソルジャーなのか? | TOP | ㍍⊃>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごく…かっこいいです…。
社長が凄いかっこいいww惚れるww
斜さんの社長に対する愛を感じる。

別壁紙どうしたのwww

2009/03/18 19:28 | 無能電波 [ 編集 ]


 

別紙がwww
爆裂疾風弾、なんかこっちの方がかっこよく聞k(ry
でわ貰っていくぞぅ!

2009/03/18 19:57 | Yoshi [ 編集 ]


 

おおおww社長ww
何気にエネコンが凄くきれいですねw

アニメは見てた時期があったんでルールはおkだと思いますが…
カード少ねぇwデッキくめねぇw
こっちではデュエマ(?)が流行ってましたから…
初期版エルフって何のことだろう

2009/03/18 20:17 | カササギ [ 編集 ]


 

まさかの社長テーマww
これはいい いただいていきますぜb

初音ミクのメルトは結構好き
でも他いろいろ残念なものもあるからなぁ~

個人的には
メルト
ブラックロックシューター
World is mine ←字あってますかね?
あたりが好き

2009/03/18 20:17 | M2 [ 編集 ]


 

ちょwwカッコいいけどネタ系壁紙多すぎww
これは吹かざるおえないw
社長テーマすごくかっこいいです!
というか、社長って普通にカッコイイですよねw
とか言って遊戯王に関しての知識は浅いというw

自分の周りでは、カササギさんと同じようにデュエマが流行ってましたねw
遊戯王やってる人は本当に極めてる人たちで、毎日専門的な店に通ってるというw単なる暇j(ry

まぁ、更新乙です&早速DLさせてもらいますねw
これからもリメイク系など頑張ってください!

2009/03/18 20:52 | Scarlet [ 編集 ]


 

社長さあああああん!エネコン美しすぎるw
もらっていきまs!

遊戯王か・・・TF3が出たころはゲームが一部で若干流行りましたがいまは誰も・・・
まずカードゲームをやってる人がいないという←

2009/03/18 20:59 | Ice [ 編集 ]


 

やばいw
ふつくしいww
甘いぞ遊戯エネコン発動!←→←→←→AB・・・w
ナイトオブコマンドは一応だが全部覚えているw
そのテーマは、おれのDAAAAAAAA!

2009/03/18 21:02 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

おお、社長のテーマだ!
今回壁紙が多いwジョジョフォントいいねww
あれ、初めの頃、社長の髪の色ってみd(ry
斜さんが一番、リメイクしたかったであろうじゃないかな?

ポケモン、デジモン、カードダス時代の遊戯王、今の遊戯王、デュエルマスターズ、そしてMTG。
遊戯王は楽しかったなあ。人口多かったし。
斜さんはどのくらい続いてますか?遊戯王。
自分は遊戯王は7、8年続きました。
ちなみにMTGは小1からやってるので10年目ですねw

2009/03/18 22:17 | elixir [ 編集 ]


 

社長だーーー
エネコンがすばらしい
キサラかわいいですよねキサラ

2009/03/18 23:10 | FL@NDRE [ 編集 ]


 

ちょww壁紙の後の方鬼畜wwww
俺のミルクティー返せwww

やっぱ社長といえばエネコンですよねーw

自分はカードゲームはそこまで熱中してやってなかったですねー。
でも遊戯王も、デュエマもデッキ持ってたというww
初代のブルーアイズ持ってました。今でも大切に保管中ですww

2009/03/18 23:18 | SOLE [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/19 01:25 | [ 編集 ]


 

おもったんすけど・・・友達になりてぇw
(゜Д゜*)<とーもだち!とーもだち!(二十世紀少年関慧音)

2009/03/19 01:59 | 犬走椛 [ 編集 ]


 

ちょっw 全速前進www

斜さん社長好きですね。僕も好きですww

エネコン初めて見たときは吹いたw
「全速前進」が「全速全員死んDA!!」にも吹きましたwww
遊戯王は一応現役でプレイしてるんでついていけます。
遊戯王wikiのエネコンの説明に「海馬のコマンド入力している姿に一部ファンがいる」に吹いたw
ニコ房ですね、わかりますwww

2009/03/19 12:02 | HIROKI [ 編集 ]


 

社長wwかっこいいw

自分の学校ではないんですが、友人の学校では、素でお互いをデュエリストと呼び合いますww

「そいつってデュエリストの○○?」
「そう、そいつ」
「じゃあ、知ってるわ」

みたいなwww

2009/03/19 14:23 | 銀杏 [ 編集 ]


 

良いですね!

さっそくDLしましたwww

2009/03/19 16:22 | 奈月 [ 編集 ]


 

いまだに数十人のデュエリストが死闘を繰り広げているうちの学校

お、よく見るとテーマの説明文が

全速前進DA☆
最高です

エネコン系のDWIと社長スキンいいですよ

2009/03/19 20:08 | A3 [ 編集 ]


 

エネコンのアイコンがふつくしい(*`д´)b
初期の頃しか持ってないのが悔やまれる。

テーマ関連のブログを始めたのでもしよろしければ相互リンクをお願いします(*_ _)

http://torch-lyndall.blog.so-net.ne.jp/

2009/03/19 20:28 | とーち [ 編集 ]


 

最後の壁紙で止め刺されたwww
今度は笑わないって決めてたのにwww

春休みでも課題があるのはなぜなんだぜ?orz

2009/03/19 21:18 | ななしmk2 [ 編集 ]


 

最近僕の学校では遊戯王がなぜか流行りだしてますww
僕はそこまで興味ないんですが社長さんは好きですw

2009/03/19 23:22 | Spring Rain [ 編集 ]


 

眠…くない!?

>>無能電波さん

ありがとうございます!
\社長カッコイイ/

壁紙はwwネタ系のが多かったw


>>Yoshiさん

ですよねw漫画ではバーストストリームのルビに爆裂疾風弾とまた変な表現を(何


>>カササギさん

リアルタイムでは自分アニメ見てなかったんで…
最近漫画とアニメ同時に見てますw(テラ重複w

ありがとうございますw
でも、アイコンサイズだからきれいに見えるだけですw


>>M2さん

いただいてくれますかw

いいですよねw
自分もその辺がw
ワールドイズマインは替え歌系も秀逸ww


>>Scarletさん

大丈夫です!自分も本格的に知ったのはここ1年くらいですw

極めてる人はすごいですよねw;速度が;
まぁドローとか言ってたら1戦で3話くらいかかりかねませんもんねw


>>Iceさん

自分のまわりでも遊戯王ははやってるわけではないw
個人的な趣味ですw
主にアニメとか漫画なんですけどねw
OCGもしたい…


>>LOMCLOTRMCさん

ありがとうございますww

このコマンドにより究極竜の攻撃!
や、やめろ!
アルティメット・バースト!3☆連☆弾!!!

コマンドだけでどこかわかるというw

重症です。

決闘者の塔が初めて全部覚えた曲でしたw
今は…


>>elixirさん

そうですねw
もうこの辺になると個人的な好みですよねw

自分は小学生の時に爆発的にはやって、購入したものの、同じ地区にはやってる人がいなかったので、結局数年後、従弟に引き渡してしまいました。

そして今、遊戯王にはまるw
アニメと漫画が主ですが、青眼が3枚そろったらデッキ組んで決闘ろうとたくらんでますw
今はまだ一枚。
もし持ってたら、言ってくれ!言い値で買おうw!!


>>FR@NDREさん

ニコニコキャラでもTOPを争うくらい(個人的に)好きですw

キサラいいですねw気に入ったw


>>SOLEさん

遊戯王はネタも好きですw

すげぇw初代の青眼は貴重なんじゃないですかw?
社長に破られないように注意してくださいw


>>カラメさん

場合(題材)によります!
その辺は気分なんでw

作りたかったら何も考えずにホイホイ作っちゃいますからw

で、作りたくて作ってるんだから、別に迷惑でも何でもないというw


>>犬走椛さん

!?
社長とですかw??
自分もですw

…いや、やっぱいいや…
流石にきつそうww


>>HIROKIさん

大好きですww
やばいですねwww

自分のエネコン初MADはビッグブリッヂでしたw
もう、衝撃でしたねwwww
これが…遊戯王っ…!!!(違
自分はOCGについてはまだまだです。
海馬デッキを作るんだ…

wikiwww
何という俺wwww


>>銀杏さん

カwッwコw良wすwぎwるw
自分もその学校がよかったwww

そしてデュエルディスク使って派手なアクションでカードバトルを展開するんですね!!すげぇ!!!


>>奈月さん

ありがとうございますw
魔が差した時にでも使ってくださいw


>>A3さん

良いですねw
出会ったら即バトルですねw
決闘者同士が出会ったときそこはバトルスクールと化す!!!

社長スキンだと!?
そんなものが…
探してもなかったw


>>とーちさん

あぷろだにハイクオリティなテーマを上げてらっしゃる方ですね!?

テーマ持ってますよw

分かりました!こちらこそよろしくお願いしますw


>>ななしmk2さん

最後ののポイントは、
「キサラは楽しそうじゃない」というところですねw

課題って、なくていいと思うんだ…


>>Spring Rainさん

自分もやりたいんですが、正直今ルールはわからないです?
海馬スペシャルルールでいいですか?

\社長ふつくしい/

2009/03/20 01:51 | 斜 [ 編集 ]


 


 な
  た
   が
    神
     か

2009/03/22 15:02 | 神父 [ 編集 ]


 

>>神父さん

オベリスク「私だ」

2009/03/22 23:06 | 斜 [ 編集 ]


 

もらいました!!

かっこいいテーマばかりでした!!

ありがとうございました

2009/10/31 13:48 | MASAMUNE [ 編集 ]


 

>>MASAMUNEさん

ありがとうございます!

別にコメ必須ではないんですけどねw

わざわざありがとうございますw

2009/11/01 01:29 | 斜 [ 編集 ]


 

海馬のカスタムテーマ最高wでした^^

2010/02/01 11:43 | タイラ軍総合隊長 [ 編集 ]


 

今更ながら貰いますw

自分も社長大好きっすw

リバースカードをオープン!エネミーコントローラー!(´・∀・`)

2010/11/24 22:18 | Gilgamesh [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/02 20:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/95-fcbb159f

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

