+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+これがソルジャーなのか?+

昨日、探し物をしていたら、偶然FF7CCのUMDを発見。

そういえば詰んでたな;とか思いながら久々に起動ww

うはwwwUMDの読み込み音聞くの久し振りwwwww

ロードの長さに多少イライラしながらもプレイ。


…3時!?

なんてことがありました。

やっぱゲームって久々にやるとはまりますよねw

で、そのFF7CCよりクラウドのテーマ。
CCのクラウドはソルジャーではなく一般兵ですw
CC…てか、実際ソルジャーにはなってないですよねw(ネタばれ?自重しよう)
20090320010156.png

20090320010224.png
このクラウドのテーマもまだないはずだw!

カテゴリは新羅の狙撃銃?
壁紙のクラウドが持ってるのとは違う銃っぽいです
1階層からは、神羅のマークです。

Shin-Ra Electric Power Companyが正式名称らしい。どうでもいいね!!

ACくらうども好きだけど、このくらうどもいいよなぁ…
色合いがいいw

別ver壁紙                             
※問題があったため削除しました
代わりに別の作ってみた↓
CS_20091122214127.png

というか、こっちをメイン壁紙にしました。

DLは↓またはあぷろだからどうぞ

※問題があったため修正しました

ちなみにタイトルは、FF7CCのクラウドでそろったときのリミットブレイク技中のクラウドのセリフです。

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(19) |

2009/03/20 (Fri)

<<相互リンクさん! | TOP | 未来を切り開け!滅びの爆裂疾風弾!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1げとか?
クラウド万歳!!FF万歳!!!
FF7CCは知り合いの中で一番速くクリアしましたねwww
たしか12時間弱?だったかな?
まぁ、井の中の蛙でしょうけど…

ちなみにFFは11以外は全部クリアしましたwww

2009/03/20 02:57 | final [ 編集 ]


 

CC懐かしいな
神羅のマークがカコイイ
CCの時のクラウドの一般兵姿新鮮だったな~~~

2009/03/20 09:23 | FL@NDRE [ 編集 ]


(≧∇≦)b 

すごいですね♪
クラウド大好きなんで気に入りました!
FF7CCも面白かったな~^^

2009/03/20 11:52 | CHREEY [ 編集 ]


 

FFテーマ来た!しかしCCは知らないオチ…。
FFシリーズの中では7が好きです。クラウドかっこいい。
ACとか美形すぎるww

クラウド好き。だが自分はセフィロス派!(何
セフィロス様かっこいい。
だが自分はこいしが好k(終

2009/03/20 12:33 | 無能電波 [ 編集 ]


 

かっこいいなぁ。もらいます。
FFキャラの中ではクラウド大好きですw
別壁紙もなんかかわいい。

そういえば今発売されている遊戯王のアニバーサリーパックってやつに作者の高橋和希氏描き下ろしのブルーアイズが入ってますよ。

2009/03/20 13:11 | HIROKI [ 編集 ]


 

貰っていきますねw
最近テーマの更新早くね?
いいことだねw

2009/03/20 13:47 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

CCやってないなw
クラウドかっこいいですよねwでも、レノの方が・・・
一階層の新羅のマークがシンプルで好きです。

ブルーアイズですか。
有ったかなwあげたような気がs(ry
探してみます。有ったらならタダであげますよw
カードダス時代(裏が紫だった頃の)のブルーアイズならすぐ見つかりましたw

2009/03/20 14:59 | elixir [ 編集 ]


 

FF7CCやったことないオチ。くそう。
FFはちょうど7からやってないからなあ…
PS類はPSPしか持ってないもので。
まあ、CCはPSPですがwww

だけどクラウドは好きなんで、有り難くいただきまふ。

2009/03/20 15:13 | SOLE [ 編集 ]


 

CCやってない…くそぅ

FFはⅨ,Ⅹあたりが好きですね。
でも、クラウドも好きなんでもらいますね。
でもやっぱりセフィロスがかっこいい。

2009/03/20 16:34 | 銀杏 [ 編集 ]


 

友A「お前等FF好きのくせにCCやったことないのーキモーイ」
自分&友B「貴方はそれしかやったこと無いでしょう自重しなs(ry」
みたいな事が最近。その時はPSP持ってなかったw

銃がすごい。自分はそんな書けないですw

そういえば、カウンターって自分で作ったんですか?

2009/03/20 16:41 | カササギ [ 編集 ]


 

CCFF 久々にやると意外とハマりましたよ

正直FFはほとんど知りませんw
もってるのもCCFFだけですし

個人的にはレベル上げが大嫌い

2009/03/20 18:19 | M2 [ 編集 ]


 

CCってなんぞ?orz
クラウドが女装したのはFF7でCCとは別物だよな...
>>CCのクラウドはソルジャーではなく一般兵ですw
っていうことはFF7から少し前の過去の話かな?

おっと、コピペしたらネタバrなにか見えたぞw

2009/03/20 18:46 | ななしmk [ 編集 ]


 

自分はFFはCCしかやったことがないですw
やりこんだ記憶はあるが平家の魂をとる気にはなれなかったw

2009/03/20 23:29 | 骨人 [ 編集 ]


 

クラウドはやっぱFFキャラの中でも良いですね☆彡
ダウンロードさせていただきました^^

2009/03/21 04:12 | Spring Rain [ 編集 ]


 

更新乙ですw
FF7CC...持ってたけど友達にパクられますた^^w
というか、貸した数日後にその友達が親の事情で急に転校するとかで、仲はかなり良かったんで恨んだりはしてないですがw
あと、昨日で最後の大会終わった~!!!剣道やってるんですけどねw地区個人戦の大会で三位入賞したというw過去の話ですがw同じ部活内に優勝した人がいるというのは気まずいw

今回のテーマも良い感じですねw早速DLさせてもらいます!
で、本題なんですが...
PSPカスタムテーマあぷろだでテーマをあげている「東方好き?」さんのテーマのアイコンが、配置(階層など)からみた目まで斜さんの作られたテーマと非常に酷似してるんですよ!w
斜さんが許可しているとかなら良いんですけどw
一応確認してみた方がいいと思います。
確か、魔理沙とルーミアのテーマがあってその中の
「ルーミア」が特に斜さんのテーマに似ていましたw
知ってたらスイマセンw

長文失礼しましたw

2009/03/21 13:19 | Scarlet [ 編集 ]


 

あぁ、5時か
なんてのはよくあること

CCFF7は知人にスゴい勧められたから借りてやったけど
アクション性が肌に合わず15分で

ここ来るのも久しぶりだ
テーマ貰いに来るのは週末くらいかな…

2009/03/22 05:03 | JunK [ 編集 ]


 

>>finalさん

すげぇww自分は確認してみたら、もう14時間行ってたwww

すごいですね…
自分もFFシリーズはいろいろやってみたいと日々思ってます…が…w


>>FL@ANDREさん

そうですねw
まぁ、PSの全身紫で来られても困るんですけどw
クラウドカッコ良くなったなぁw

>>CHEERYさん

ありがとうございますw

クラウドカッコイイですよねw
数少ない、好きな主人公ですw


>>無能電波さん

カッコイイですね!クラウド!!
仲間内ではPSのクラウドは全身紫タイツだといわれています(酷

ACのBDほしいけど、プレイヤーないです><


>>HIROKIさん

やっぱクラウドは人気w
自分も大好きですw

情報ありがとうございますw
アニバーサリーパック嬉しすぎるwww

早速買ってきましたが、2パック買ったのに青眼1枚て…;

絶対そろえますよw


>>LOMCLOTRMCさん

ありがとうございますw
でもロムコムさんもアノクオリティで十分早い!
毎日見に行ってます!(じゃあコメしろと。
知らないのが多いのでw;


>>elixirさん

レノww
アレはすごいですねww人気がww
ありがとうございますw

何!?
やった!
でも自分もアニバーサリーパックとか買ってそろえようとしてますw

中央の円が青いやつですよねw
懐かしいwww


>>SOLEさん

ありがとうございます!
ナイス!クラウド!!

でもPSPがあればだいたいのはできますね!(何


>>銀杏さん

ありがとうございますw

セフィロスもいいですねw
テライケメンwww


>>カササギさん

友A自重wwww
完全に厨発言じゃないですかwwww

やっぱ今となってはPSPは必須ですね!

銃は大きいサイズで見るとグダグダですw

アクセスカウンターですか?
自作ですw
gifしか不可なので、思ったより自由にできなかったですw


>>M2さん

はまりますよねw
Activating Combat Modeww

RPGはレベル上げがあれですよねw
かなり分かりますw

自分はレベル上げを怠るも、ゴリ押しで低レベルクリアになりがちww

その点、.hackはレベル上げがほとんど苦にならなくて、すごいと思いましたねw

Conflict Resolved!


>>ななしmkさん

なぜそんな断片的な知識がwww
FF7系では一番過去に話だった気が!


>>骨人さん

自分はまだ全クリしていない!
頑張ってますwww


>>Spring Rainさん

ありがとうございますw
クラウドカッコイイ!!


>>Scarletさん

ありがとうございますw
それはお疲れ様でしたw!
3位ですか!すごいですねw

その件については、先ほど解決した…かな?
東方好き?さんからコメいただきました。


>>JunKさん

5時wwwもう朝www
寝てないじゃないですかw

CCはActivating Combat Modeのアナウンスに慣れるかどうかが勝負だと思います!

2009/03/22 23:01 | 斜 [ 編集 ]


いきなりすみません。 

クラウドのテーマDLさせて頂きます!
ありがとうございました!
別Ver壁紙のクラウド、可愛いです!

2009/05/10 13:09 | 通りすがり [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/09 00:08 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/96-4a1b324a

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

