+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+そげぶ+

その
幻想を
ぶち殺す

最終回でしたね!
自分的にはかなり好きなタイプのアニメで、毎週楽しませていただきました!
今期2番目に好きでしたw

最終回、劇中ではみんな涙してましたが、そいつ3話分しかでてきてないよ!
思いいれないよ!
お前らも1日一緒だっただけだろw

それでも本気になるのが、幻想殺しクオリティ。

いや、ほんとイイ中二病でした。
中二病大好きです。

で、最終回記念にテーマを作りましたとさ。
20090322194602.png

20090322194620.png

壁紙と、1階層が!
ロムコムさんのと似てしまった!!!(゚Д゚;)
すみません。
たぶん素材の収集元が同じだったかと…w
ほんとならDFFみたいな紹介だけにしようかとも思いましたが、
せっかくの最終回なのでw!

カテゴリーはタイトルの感じ、
1階層は魔方陣。
2階層はフォーカスに「とある科学の~」の方の
科学っぽいマークを。

禁書って妙に絵が見つからない…
別壁紙は2枚だけです。
すみません。

別壁紙
index2.png
幻想殺しと禁書目録
index3.png
幻想殺しと超電磁砲

DLは↓またはあぷろだでどうぞ。





自分は、禁書キャラ(アニメだけですが)では、御坂は当然として、
一方通行が好きですね。
後、姫神ww

いよし!
小説を買おう!!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(21) |

2009/03/23 (Mon)

<<四葉のクローバー | TOP | 相互リンクさん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最終回…だと…
こっちの地方はまだチョークの人のとこまでだ

魔法陣は相変わらず万能だなー
魔術師っぽいキャラに使えすぎるw

2009/03/23 03:27 | JunK [ 編集 ]


 

そんなに面白いなら見ようかな
そういえば2期やるんだっけ

2009/03/23 10:33 | A3 [ 編集 ]


 

禁書もらってきます!

最終回よかったですねぇ~ 先が読めるのも禁書クオリティ
レールガンアニメ化楽しみです
御坂いいですよね(

小説は高いのでまだ2巻しか持ってないです(・・`

2009/03/23 11:39 | Ice [ 編集 ]


 

私の地方まだ最終回じゃない・・・・
小説はすべて持ってるけどアニメはすごくクオリティが高くて良い

2009/03/23 11:48 | あろん [ 編集 ]


 

原作の小説のほうは一応守備範囲。もらいますw

アニメはちょくちょく見てました。
僕は小説を読破していくのが趣味なんで(※変な趣味です)小説は読んだけどアニメは見てないってのがよくありますw

2009/03/23 12:17 | HIROKI [ 編集 ]


 

前から少し気になってたタイトル。
アニメ見るなら小説から。
でも、多くてそろえるの大変だから手が出せない。
そんな感じのループが続いてます。。。
相当個人的だけど魔方陣というもの好きなので、今回のテーマはかなり気に入ってたりw


2009/03/23 13:21 | elixir [ 編集 ]


 

これ最近よく聞きますねw

貰います^^
確かに、ロムコムさんのと似てる・・
でもおk(・ε・)/

アニメがあるんですかw

2009/03/23 14:00 | CHREEY [ 編集 ]


 

まさかの禁書目録ww
面白いですよねwアニメと漫画の方は制覇しました!
でも、超電磁砲はまだ一巻も読んでないというOTL
キャラで好きなのは...
インデックス、ラストオーダーはもちろん、ステイル=マグヌスさんも好きですw

「たとえ君は全て忘れてしまうとしても、僕は何一つ忘れずに "君のために生きて死ぬ"」

このセリフが神すぎですw

今回のテーマ魔法陣が良い感じですねwさっそく頂いていきますww
(この魔法陣をいじればパチュリーのテーマに役立t(ryw)
更新頑張ってくださいねw

2009/03/23 14:36 | Scarlet [ 編集 ]


 

なんという良テーマ!もらいますね。
禁書目録終わりましたね。最後まで見てました。
個人的にもう少し続けてもらいたかったけど。
アニメが終わったから次は小説読破に励むか!

日記タイトルの「そげぶ」の意味が最初分からなかったw
その幻想をぶち殺す!いい言葉だ。

2009/03/23 15:13 | 無能電波 [ 編集 ]


 

御坂万歳www(いきなり
とあるシリーズ(2作しかないけど)は漫画は全部読んだんですけど…
アニメは魔女狩りの王の所までしか…(2話じゃんwww

P.S.今頃、supercellのDVD観て絶望したwww
ニコ動観よう…

2009/03/23 15:18 | final [ 編集 ]


 

禁書目録か…
最初は見てたんだけど、すぐに見なくなったな…

ってか、ここ最近アニメを見てない…orz

これを機会にまた見ようかな~

2009/03/23 15:42 | 銀杏 [ 編集 ]


 

ミサカ妹独りほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



ごめん自重します

2009/03/23 17:59 | FL@NDRE [ 編集 ]


 

こらこらw
デザインがちょット似たのは気にしないよヾ(*^∀^*)ノ
ただ!
御坂御琴は、俺の嫁だ!
と、いっておきたいと思いますww
・・・・というか素材あったのか。。。。
俺はがんばって書いたのに。。。。いやマジでw
あと、禁書は第2弾出す予定だぜw
というかリメイクかもww

禁書全巻もってるぜ~
漫画もw
あと壁紙ないのは同感・・・見つかんね~だもんw
+でいうと2個目のOPのプロモーションがすごかったのに対して、話のほうはなんか自分的にぱっとしなかったよ(´・ω・`)
まあ、超電磁砲もアニメ化だし~そっちも期待してます&そっちもテーマ作っちゃいますww

では長文失礼しましたw

2009/03/23 21:11 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


 

PSP金庫逝きで見れないぃ!とか言いつつもパソで見ます。
PSP今は使えないけど即効テーマDLですw

2009/03/23 21:44 | Spring Rain [ 編集 ]


 

どうやってブログにzipファイルを張るんですか?
張り方が分かりません
(関係の無い話スミマセンでしたorz)

2009/03/23 23:14 | H-03 [ 編集 ]


 

名前は知ってるが内容は・・・な作品ktkr
でも、魔方陣が気に入ったので貰ってきますw

中学の時、学年成績1位2位を争うような人が全巻持ってた。ってけーねg(ry
読むと頭が良くなるんですか?わかりません><

2009/03/23 23:18 | ななしmk [ 編集 ]


 

>>JunKさん

チョークの人なんかすごい格好ですよねw
何があったw
一応禁書の魔方陣なんですけど、縮小したら分からないw


>>A3さん

いや…w
これは人を選ぶかもしれないですw
中二万歳!!なら是非、お勧めですがw
二期はどうなんでしょうか!?


>>Iceさん

ありがとうございますw
いいですねw
てかキャラだいたい好きだw

自分も漫画2巻までですwなぜかw


>>あろんさん

そうでしたかw
作画すごいですよねw
後動きがパネェっす。
ぬるぬる動くよ!


>>HIROKIさん

イイですねw
自分はラノベはハルヒくらいしか読んだことないですw
うわぁwwテラにわかwww
すみませんでした。
余裕ができたら小説買いたいですw!


>>elixirさん

やっぱり原作が気になりますよねw
自分も少し調べて、多すぎだろ!
ということで速攻あきらめましたw

ありがとうございますw


>>CHREEYさん

ありがとうございますw

何!?てっきりアニメの方が有名かと…
場所によっては放送してないんでしょうか?


>>Scarletさん

すげぇ!
自分はそこまでするための経済的余裕がorz
ステイルかっけーwww

アニメの「床冷てぇ」では彼のクールな一面を見ましたwある意味神セリフかとww

なるほど。
そういうのもあるのか!


>>無能電波さん

ありがとうございますw

自分もそんな感じですw
友達に持ってるやついたかなw

そげぶ


>>finalさん

一方通行万歳www
最後寝てたww

そこまできたならアニメもぜひww

ミクのCMやってましたw


>>銀杏さん

中二おkなら是非w
最初より中盤過ぎ辺りの方が面白いですよw
自分も今期また終わったら、何見るのかな・・・
見ないのかな・・・;


>>FL@NDREさん

御坂姉ほしいいぃぃぃぃぃぃ

自重する必要なんてないさ!(何


>>LOMCLOTRMCさん

ありがとうございますw
よかったww

しまった!先駆者がいるだと!?
自分も御坂さんは好きですが…
今回は譲りましょうw(何
いや、譲らざるを得ない。

素材に関しては、壁紙、魔方陣ともに前述の方法で公式サイトのflashからw

すげぇw
ロムコムさん禁書好きすぎるwww
リメイクとか超電磁砲とかものすごい楽しみにしてますw


>>Spring Rainさん

何w!?
取り上げられましたかw
これはもう盗み出すしかww

ありがとうございますw
帰ってきたら使ってみてくださいw


>>H-03さん

つWindows Live SkyDrive


>>ななしmkさん

大丈夫!
世界は広い!
知ってるとこの方が少ないってもんですよ。

ありがとうございます。

何!?
買うしかない!!?

2009/03/24 00:56 | 斜 [ 編集 ]


 

俺は禁書に依存しすぎたので死にそうだw

2009/03/24 21:27 | LOMCLOTRMC [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/31 18:49 | [ 編集 ]


 

いただきまーす。

2010/02/04 20:06 | レイ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/08/04 14:30 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://windmillx2ndxblog.blog27.fc2.com/tb.php/98-5751366d

| TOP |

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

