+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+これはひどいwOTL+


ひどいっても色々ひどいわけで。

とりあえずジャンルは日記で。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(27) |

2009/02/09 (Mon)
+あけましておめでとうございます!!!(遅+

cirno.png
今年もいろいろよろしくお願いします。
今年は200「9」年ですよ!
あたいさいきょー!!!
年明けから「とらのあな」
行ってM-1ぐらんぷり買ってきましたw
混沌ww
Aチルなかった・・・




はい。
↑のは今年友達に送った年賀メールの全様ですw

だめだこいつ…早く何とかしないと…


1日に更新したかったのですが、

諸事情で早朝から他県まで家族で遠出。

その帰りにとらのあなに寄ってもらう

祖父の家へ

という3連コンボによりかなわぬものとなりました!

遅れてすみません。


なぜ!!Aチルがない!!!
売り切れ?ばかなorz

あっちまでいけるなんて年に何度あるかだぞ…
次は来年か…!?

年明けからカオスな出費でしたとさ。



それはそうと、あけましておめでとうございます。

相互してくださっている方々、
毎回足を運んでくださっている方々、
コメントしてくださっている方々、

貴方達のおかげでこのブログは年を越せたと言っても過言ではありません。
むしろ正論?

色々アウト!なブログではありますが、今年もよろしくお願いします。

正月の無駄に忙しい時期抜けたらまたテーマ作成に戻りたいと思いますので、

その時は又、よろしくお願いします。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(22) |

2009/01/02 (Fri)
+帰国しました。+


私は帰ってきた!!\(●)/


一回やったかな、これ。

1万ヒット、ありがとうございます。
マジ感謝してます。

さて…

帰国しました。
修学旅行。
いや、噂に勝る、あれでした。

ひどかった。
特にマレーシアの食事w
1日目の夜にゴムみたいなのが出たw
次の朝食のバイキングにも平然と並んでやがるw

もう、あれですね。
外国はもういいよ。

その点シンガポールには
YOSHINOYAとかもあって、素敵でしたw

自販機で友達がかった緑茶には砂糖入ってたけどw
あと、ほんのりミント。なにこれ?

でも、マーライオンは正直微妙でしたね…
すごいしょぼいw
海に向かってなんかちょっとだけ水流してただけでした!
え?まさかこれじゃないよね?的な空気に包まれましたね。

後、向こうではキリン狩ってましたw
チェーンソー強化のためwww
機械鋸好きだww


まぁ、そんなどうでもいいことばかりじゃなかったんですよ。
実際。
大問題発生です。


PSPなくした!!


・・・ハァ?(゚Д゚)

ばかじゃないの?

バスの中でドスファンゴ狩って金ためてたのはいいんですけど、
その後どっかいっちゃった!!バッグごと!!
日本でなくすとかwwwww
帰るまでが修学旅行(マジ言ってました)とはよく言ったもんだw

あたいったらお馬鹿さん!!


って言ってる場合じゃねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお


~失くしたもの

PSP-2000        20000円
SONYメモステ4GB    8000円
イヤホン×2      3000円
時計            数万円
パスポート



当然警察には届けましたが、確認に行った時なかったことと、
中身を考えると戻ってくることはまずないでしょう。
だいたい、自分が見つけても、これはほしい。

パスポートも取り消しましたし、
全く、
自分の凡ミスとは言え散々でした。

仕方ないから帰りにソニック買って、久々にWiiで遊びました。
さすがソニック!速い!!

PSPのゲームできないから

ソニックと人形劇で我慢(贅沢)します。

絶対僕もAチルPT作るんだ!!!!



ディシディアアアアアアア





さて、問題になるのはPSP、お察しの通り、カスタムテーマですね。

チェックできない。
PSP-1000はあるけど、バッテリーがパンドラなのと(こっちはどうにでもなりますが)、メモステがないです。
=完成がチェックできない。

これは・・・きついなぁ・・・

作れないわけじゃないけど、
確認しないと、アレなものがある。

あと、ブログ用SSも無理だ!!

もしかしたら、誰かにSS頼んだりするかもしれませんw
そのときはよろしくお願いしますw



さて、でもまたテーマ作り再開します。とりあえず。
過ぎたことは仕方がない。

被害総額がやばいけど、これを背負ってでも進まなければならないw
無理wwww


メモステ内の東方の曲は全部集めなおしましたw




とは言っても、まずは壁紙ですかね。
イベント用の。
締め切りがやばい。

当然?チルノで作るので寒色ですw


やることいっぱいですが、精神的にもがんばって復帰したいです。

あと、まことに失礼かつ勝手かと思いますが
旅行中にたまりすぎたコメ返しは割愛させていただこうかなーと。

だいぶこの記事の内容とかぶる分もありますし・・・
なんだかんだで結構疲れてるので、ご容赦ください。
すみません。

頂いたアイディアはしっかり参考にさせていただきます!!

PSPは失いましたが、よければこれからもよろしくおねがいします。







あ…CTFも延期ですね…

…はぁ…orz

A3さん、ロムコムさん、すみません、ほんとに。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(16) |

2008/12/20 (Sat)
+日記的なもの+

久しぶりに日記的なもの

ハァ?(゚Д゚)
な人はthrough推奨

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(19) |

2008/12/06 (Sat)
+最近の出来事+

更新してなかった間にいろいろありましたね。

思ったことを書くだけなんで興味がなければスルーでOKです。

拍手する

日記 | trackback(0) | comment(11) |

2008/11/14 (Fri)

<< back | TOP | next >>

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

