+スポンサーサイト+


拍手する

スポンサー広告 |

--/--/-- (--)
+桜が咲くよ+

京都の桜きれいです!
なんか二色あるんですよ!!すげえ!!
通学路で感動するとは思わなかったですねw

春なんで春らしいテーマ作ろうかと思いましたが
大神でやってたし・・・
色々考えた結果・・・

さよならメモリーズで桜のテーマ作ってみましたw
君の知らない物語では作ってましたしねww

20100410205118.png

20100410204943.png

アイコンはそのまま桜とか蝶とかで春なイメージですw

DLは↓またはあぷろだでどうぞ


SUPERCELLの2ndシングルなこの曲ですが
いいですねーやっぱあの乗れる感じがいいですねw
取り上げるにしてはだいぶ遅くなってしまいましたが・・・w
どっちかというと卒業の曲ですしね・・・w
まぁ桜って春だしいいですよねww!

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(27) |

2010/04/10 (Sat)
+ああ 朝日は登る+

デュララララララララララララララおもしろい!
前から進められてはしたけど実際見たらかなり良かったです

だからテーマ作ってみました!
イメージが結構難しかったです・・・;;
20100324225325.png

20100324225350.png

カテゴリーはイメージで作って
1階層はダラーズのトップページのマークをイメージしています
デュララララララと言えばやはりその個性的すぎるキャラクターなので
壁紙もたくさん作りましたw
↓サンプル
サンプルですわ

自分はしずちゃんで使おうと思いますw
DLは壁紙ごと↓またはあぷろだでどうぞ


ちなみに自分はイザヤくんが一番好きなキャラじゃないかと思います
ちょっと中2はいっちゃってるところとか

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(27) |

2010/03/24 (Wed)
+相互リンクに!+

あたらしく2件相互リンクしていただきました

gioco gioco gioco!
ANTgd728さんの運営するPSPカスタムテーマ作成メインのブログです
ゲームの情報なども扱っておられます


洸~koh~式!パソコン&ゲームBlog
洸~koh~さんによるその名の通り
パソコン関連やゲームなどの情報をメインに扱っておられるブログです


こちらこそ、これからよろしくお願いします!

拍手する

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

2010/03/24 (Wed)
+しゅわしゅわーハイッ!+

だいぶあいてしまいましたが
今期視聴している
「ひだまりスケッチ×☆☆☆」のテーマ
作ってみました!
20100320021637.png

20100320021656.png


今回は珍しく別壁紙作りました!全員分・・・のつもりでしたが
なずなちゃんのいい絵が見つかりませんでしたorz
中途半端なのがあってもしょうがないと思ったので・・・
ごめんなさい 許せ・・・っ  見つけたら後で足しておきます
↓サンプル
サンプルです

エンドカードで牛木さんとか大沖さんとか出てるんですよねwww
自分にとってはかなり豪華www

DLは↓またはあぷろだからどうぞ



自分、ひだまりは今期から視聴はじめましたが
いいですね
面白いとかそういうのを超越してかわいい

そして主人公たちは所謂芸術科なわけで
芸大合格したけど蹴った自分としては
彼女らに思うところがあるわけですよ

とくにゆのっちは
決して恵まれていない才能ながらも
健気に頑張る姿は自分の実力考えて進路妥協した
自分とって非常にまぶしく映り
アニメキャラという枠を超えて
応援してあげたいという気持ちに

ダメだ
俺気持ち悪い

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(7) |

2010/03/20 (Sat)
+久しぶりの+

東方テーマ作りました!

東方より永夜とか花映で登場する因幡てゐのテーマ
リクエスト貰ってました
(だいぶ前になりますが・・・)
20100308010610.png

20100308010603.png

アイコンはカテゴリーは白ウサギ
その下からは壁紙に合う感じで作りました

てゐのテーマと考えると
アイコンとか和風な感じに考えがちですが
あえて和要素は重視しませんでした

月とかも考えたけど
輝夜の控えを考えると・・・w

まぁそんな感じでDLは↓またはあぷろだでどうぞ



・・・・自分もこれくらい描けたらなぁ・・・・

拍手する

PSPカスタムテーマ | trackback(0) | comment(17) |

2010/03/08 (Mon)

<< back | TOP | next >>

NEWS

◆[BLACK THEME]
ミスがあったため修正しました。
修正前の持ってる方は↑の記事から
修正版をDLしてください


ACCESS


◆MENU◆


Twitter


SEARCH


COMMENT


NEW PAGE


CATEGORY


PROFILE

斜

Author:斜
読み方は「「ハス」」で
ひとつよろしくです
主にカスタムテーマ作ったり。
まぁいろいろです。
不定期更新、グダグダ運営余裕です。


RSS FEED

BLO-TOMO

この人とブロともになる

